お願いします。 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > お願いします。

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

  
名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色
 
 

[掲示板トップ]

2017年07月12日 | 投稿者:ニュータウン中央
ニュータウン中央
船橋カントリーって どうなんでしょう?家が近いので中山 総武と検討中です
2017年07月14日 | 投稿者:下手ゴルファー
下手ゴルファー
入会三年のものですが、不満はないです。

・フリー来場はほとんどみない。皆、スタート時間を予約して来場。
・クラブハウスはぼろい。建て替え議論がずっとあるが、東京五輪後に先送りと聞く。建替え費用確保のためメンバー増を会社側は検討していると聞くが、会員側は反対しているとのこと。
・ここは会員側の権利が非常に強く(最高裁まで戦った確定判決があります)、その点は他のクラブとは一線を画します。
・コースは一級品。
・電車のアクセスは非常に良い。

名変料が重いですが、このクラスのクラブへのエントリー価格としてはそれほど変ではないと感じます。
 
2017年07月25日 | 投稿者:ニュータウン中央
ニュータウン中央
下手ゴルファー様ありがとうございます 先日 友人メンバーとラウンドしてきました ハウスは20年以上前から 建て替えの話があるようですが?ですね まあゴルフするのには関係ないのでコースは気に入っているので前向きに検討します
 

[掲示板トップ]



TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ