浜野検討してます。 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 浜野検討してます。

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2018年04月02日 | 投稿者: 木村
木村
浜野のメンバーの方、メリットデメリットを教えて下さい。<br /><br />
知り合いがいないのでメンバータイム、月例を中心にやっていこうと考えてます。<br /><br />
プレーは数回した事があるのですが週末の東京からの往復アクセスが特に心配です。<br /><br />
<br /><br />
また300-1000万のコースで他おススメのコースがあれば教えて下さい。<br /><br />
基本距離があり、フェアウェイの広いまたは林間コースが希望です。<br />
尚、当方は東京世田谷在住です。<br />
<br />
よろしくお願いします。
2018年04月10日 | 投稿者:東京都民
東京都民
世田谷に住んでるなら千葉より埼玉神奈川の方がいいでしょう。予算的、林間であれば狭山はどうですか?ただし入会が結構難しいとのことです。

2018年04月10日 | 投稿者:太田区民
太田区民
コースに通うとなると 交通の時間は重要です浜野から世田谷は考えただけでも腰に悪そうですやはり近くの多摩カン 府中 辺りをオススメします

2018年04月10日 | 投稿者:思うこと
思うこと
浜野メンバーではなく恐縮ですが、上記お二人の返信の通り、アクセスに難を感じているなら再考もと思いますが。。
しかし世田谷と言っても杉並寄りと太田・目黒よりでは、かなり違いが出るのではないでしょうか。

私はざっくりいうと世田谷寄りの大田・目黒方面に在住ですが、首都高アクセス良好なので、千葉方面(浜野含め)も年に数度は利用してます。

逆に埼玉方面は遠く感じてしまいますが、杉並寄りであれば近いでしょうしね。

いずれにせよ浜野に関し、クラブライフ>アクセスという評価がつくなら良い選択となるでしょう。
知人メンバーが世田谷在ですが、目黒よりの方です。
頻繁に浜野へ通っていて、アクセスに関して不満は感じていないようですよ?
平日ですが私も誘われて行ってます。

メリットに関しちょっと聞いてみましたが、18Hで適正会員数なのでラウンドも優、競技会で同組になりその後、プライべートでも仲良くというのも早いのでは?とのこと。

またコンペなどでは組数により割引・食事付になるそうです。
会員家族の割引ももちろんあり、土日のハイシーズンならメリットもかなり大きいようですよ。
今後は女性会員の拡充も進めていくようです。

コース内容はご存知の通り、9Hずつ違った趣きでとても綺麗ですね。
これもメリットといえるかも知れません。

2018年04月10日 | 投稿者:老婆心
老婆心
高速料金も考慮したほうがいいですよ。予算300~1000と言うことは正直大金持ちではないと思います。また、おいくつかわかりませんが年をとったら電車で行くのが楽になります。コンペのあと、一杯やると電車が便利です。新宿から西武線の日高はどーですか?<br />

2018年04月29日 | 投稿者:ポン太
ポン太
私も世田谷区在住で、現役引退後も趣味としてゴルフを続ける事を考えて、昨年長竹カントリーの会員になりました。<br />
予算一千万円以下で、メンバーの品格、車でも電車でも行きも帰りも一時間程度のアクセス、土日プレーや月例会のエントリーし易さを考えると、青梅、府中、八王子、多摩、平塚富士見、厚木国際、本厚木なども候補に挙がりましたね。千葉県のコースはアクセスが比較的劣後していたので検討しませんでした。<br />
メンバーライフは快適で、木曜日か金曜日にゴル天で週末の天気を確認して天気の良い土日にメンバー枠に入れてもらってます。7時半頃の電車に座って40分、クラブバス25分で到着です。帰りも始発駅なので必ず座って帰れるのですごく快適です。

2018年04月29日 | 投稿者:飯能市民
飯能市民
飯能ゴルフクラブをお勧めします。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ