ザ・ロイヤルゴルフについて | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > ザ・ロイヤルゴルフについて

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2018年07月31日 | 投稿者:地熊
地熊
今年ミズノオープンを開催したザ・ロイヤルゴルフクラブですが、現在、入会金1000万円、年会費60万円で、限定300口を募集しています。メンバーのプレーフィは全日8000円位ですが、ビジターは平日4万円以上、土日祝5万円以上だそうです。全長8000yd以上で世界基準のセッティングですが、本当に募集できますかね?
 金額的にはイーグルポイントに匹敵しますが、鉾田は遠くて東京から片道2時間は掛かります。前泊できるように温泉付きのホテルを併設していますが、かなり高そうです。前身のザ・ロイヤルオーシャンCCは時々利用していましたが、土日祝でもビジター16000円位でした。
 ザ・ロイヤルGCはプレオープンの時期に廻っており、練習場は石岡GCクラスで立派でしたが、コースはいじり過ぎていて私的には前の方が良かった様に思います。クラブハウスは利用できませんでした。
 恐らくIT企業か中国の富裕層向けのコースで、庶民には縁の無いゴルフ場ですが、素材は一流ですので、末永く営業して貰いたいと心から祈っています。
2018年07月31日 | 投稿者:めろん
めろん
メンバーのプレーフィは無料だよ

2018年07月31日 | 投稿者:地熊
地熊
失礼しました。8000円は前身のザ・ロイヤルオーシャンCC時代のメンバーフィでした。
ザ・ロイヤルゴルフクラブのHPによると、「プレーフィ(キャディーフィ、諸経費を含む)無料※ゴルフ場利用税、飲食、宿泊等のプレーフィ以外の料金は別途・練習場利用無料(350ヤード芝打席(※夏季限定)、アプローチ2カ所、バンカー2カ所、パッティンググリーン3面)・同伴者、紹介者に対する特別料金あり」との事でした。
 同伴者・紹介者に対する特別料金は記載されていないので分かりませんが、お客さんをたくさん連れていきたい方には利用価値が有るのかもしれませんね。

2018年08月03日 | 投稿者:近距離ゴルファー
近距離ゴルファー
今時、この値段でよっぽどの金満法人ではないと買わないと思いますよ。
それから遠いので、社用には使えませんね。
千代田CCと同じ運命をたどるのではないでしょうか。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ