取手国際カントリーについて教えてください | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 取手国際カントリーについて教えてください

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。
2024年04月19日最新の特選物件

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2018年08月15日 | 投稿者:ぺーちゃん
ぺーちゃん
市川に住んでいます。現在は市原のゴルフ場に通っています。ただ、日曜日の渋滞が激しいため最近はあまり行ってません。そこで、外環道も延びて茨城に通いやすくなりましたので、日曜祭日の渋滞情報及び取手国際カントリーの月例競技の予約の取りやすさなどを教えて頂きたい、と思います。よろしくお願いします。
2018年08月16日 | 投稿者:メンバー
メンバー
取手国際ゴルフ倶楽部ですよね。
首都高速 向島から谷和原IC経由で約45分。帰りも15時くらい
までに出発すれば渋滞につかまる事はありません。外環も同様と思います。
月例は、1年くらい前までは半分の18ホールを月例専用にしていましたが、全ては埋まらないとの事で一部を月例以外にも開放すると案内がありましたので、そんなに混まないのではないでしょうか。私は月例には参加しないので想像です。また、私は前日にTELを入れて時間を取ってからお邪魔しますが、たまに混んでいる時は、「フリーできてください、調整します。」と言われるので、使い勝手のいいゴルフ場である事は間違いありません。

2018年08月17日 | 投稿者:会員
会員
高速の渋滞は大型連休と事故渋滞を除けば心配はいらないでしょう。
朝は場合によっては下道も快適に走れます。
市川市の何処からかは分かりませんが6号の松戸駅付近からは45~50分程度です
ご参考になれば。

2018年08月20日 | 投稿者:メンバー2
メンバー2
取手国際の競技は概ね月2回開催されています。大体早い時間から予約が埋まって行くので、遅い時間(9時30分頃)のスタートは何時も空いており、前日(当日?)でもエントリーできます。
 毎日メンバータイムが確保されており、東コースなら一人でも廻れますから、フリーのメンバーさんが来場していなくても、プレーできない日は1日も有りません。

2018年08月27日 | 投稿者:メンバー3
メンバー3
会員ロッカーを契約しています。年間数回しかお邪魔しませんが、受付時やホールアウト後に、私の顔を見ただけでロッカーキーを出してくれます。コースメンテナンスのような見えるところだけでなく、見えないところでの職員のみなさまの努力に感服です。

2018年08月27日 | 投稿者:ペーちゃん
ペーちゃん
皆様ご返信ありがとうございます

2018年09月09日 | 投稿者:ドライバー
ドライバー
市原からの帰りに京葉道路の幕張辺りが混んでいたので、穴川ー高谷ー京葉ー錦糸町で帰ったらそんなに混んでいませんでした。新しいルート発見‼︎です。

2019年02月20日 | 投稿者:古い会員
古い会員
昔の取手はよかった、会員重視で。今はビジター優先の感があり、古い会員は、今の取手は、取手パブリックと噂しています

2019年03月15日 | 投稿者:たまにお邪魔する会員
たまにお邪魔する会員
7月から7分間隔を8分間隔にするそうです。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ