浦和か赤羽か | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 浦和か赤羽か

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2019年03月23日 | 投稿者:どんべえ
どんべえ
4月から浦和に転居します。初めて会員になりたいと住居の近くで検討しています。費用的には似たようで、今のところコースのおもしろさとアクセスでは浦和、株主形態と審査の通りやすさ、会員の少なさでは赤羽なのかなと思います。そもそも赤羽はメンバーにならなくてもできるようでもあり…
両方ご存じの方からのアドバイスをお願いいたします。
2019年03月25日 | 投稿者:pgm
pgm
赤羽に入ったものです。予約の優先権は確かに無いのですが、できなかったこともないです。また浦和の方が、浦和がいっぱいだから来たという事もありました。良くも悪くもフレンドリーだと感じています。

2019年03月27日 | 投稿者:どんべえ
どんべえ
ご教示ありがとうございます。
「浦和がいっぱいで赤羽へ…」これは厳しいですね。ビジターとしてこの二つや他近隣コースも回ってみて考えることにしますね。

2019年03月27日 | 投稿者:浦和メンバー
浦和メンバー
浦和メンバーです。会員数が多いので1組予約は3ヶ月前に埋まります。<br />
1人なら前日、当日でもキャンセルが出るので比較的入れますよ。

2019年03月28日 | 投稿者:どんべえ
どんべえ
ご返信ありがとうございます。
一人でも1~2週後の土日の予定が立てづらいですね…・
HC19ですが、競技会はどのような運営、参加状況かお教えいただけるとありがたく存じます。

2019年03月30日 | 投稿者:pgm
pgm
赤羽の月例はクラスに分かれていてjsysがあれば普通に参加できます。ただゆっくり予約するとキャンセル待ちと言われますがいままで参加できなかったことはありません。

2019年03月30日 | 投稿者:元メンバー
元メンバー
浦和GCの元メンバーですが、スタート小屋に居た白黒猫は今も元気ですかね?

2019年04月02日 | 投稿者:浦和メンバー
浦和メンバー
スタート小屋の猫、浦ちゃんは元気です。<br />
競技は、ハンディ15までAクラス、16以上が<br />
Bクラスです。Bクラスは、競技参加容易ですが、<br />
Aクラスは、中々参加できません。<br />
ハンディの年間更新がないので、Aクラス<br />
の人数が多いです。

2019年04月02日 | 投稿者:元メンバー
元メンバー
「浦ちゃん」て言う名前だったんですか。
元気で何よりです。
又、会いに行こうと思います。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ