zozoトーナメント | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > zozoトーナメント

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2019年09月15日 | 投稿者: 松ちゃんさん
松ちゃんさん
私はここのメンバーです。昨日習志野CCから手紙が来ましたが開封してびっくりです。主旨は、PGAから通達が来て契約ロッカーを選手に貸すことになったので10月中旬から末までロッカー内の荷物を全て搬出してください との内容でした。全て自費で対応です。コースは本当に一流だと思いますが、バンカーには足跡が残っていたりしてメンテナンスにコストを掛けてない、メンバーを大切にしてないアコーディアの経営方針には唖然とします。
2019年09月16日 | 投稿者:あんちゃん3833
あんちゃん3833
それは、お気の毒です。アコーディアの経営姿勢では仕方のないことです。推測ですが、ZOZOトーナメントの実施契約は3年~10年と聞いております。もしかしたら、その都度、荷物の搬出になるかもしれませんね。

2019年09月16日 | 投稿者:アハーディア
アハーディア
朝は早朝から夜は薄暮まで
休みは無し
このようなコースでトーナメントをやる事に驚きます。

アコーディアだから何処かでほうり投げるのと思う。

2019年09月16日 | 投稿者:?
なんで習志野でやるんだろう…そこですよね。
もっと良いコースが沢山あるだろうに。
世界の名プレイヤーが集まる試合なら、もっと日本を代表するコースで開催して欲しかった。

2019年09月19日 | 投稿者:かず
かず
アコーディア関係者ではありませんがPGAが決めた事に従わなければならなかっただけでは。 zozoが勝手に資金繰りショートして身売りしなければならないからでは。食べ物と同じで人それぞれの価値観があるから習志野が悪いコースとは思いませんが。アコーディアや習志野が嫌なら速攻退会してますよね。
もうそろそろアコーディアの悪口ばかり言うのはやめませんか?

2019年09月19日 | 投稿者:アコ大嫌いだけど
アコ大嫌いだけど
物事には進め方と言うものが有ると思います。
直前に紙一枚とは所詮はカス運営。

支配人やそれなりの人が直接に状況説明とお詫びを言うなら納得する人を要ると思いますよ。

2019年09月19日 | 投稿者:チェーン店嫌い
チェーン店嫌い
まぁまぁ落ち着いてください。

一番の批判は行かない事。
私は実践7年。

2019年09月20日 | 投稿者:ABC
ABC
そんなに選手が来るわけじゃないのにゲストロッカーだけでは足りなかったのですかね?

2019年09月20日 | 投稿者:それもそうだ
それもそうだ
普段からビジター優先で集客してるだろうから
ビジター用ロッカーは沢山あるだろうしねぇ
メンバー用ロッカーがビジター用に比して高級なんだろうか?

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ