船橋CCの情報を集めています | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 船橋CCの情報を集めています

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2012年02月22日 | 投稿者:一球
一球
船橋CCに興味を持ってます。船橋の最近の相場を見ると都心から近く且つ素晴らしいコース素材を考えると検討したくなりました。しかし書換え時のプラス料金が高いため用心深くならざるを得ません。古いクラブハウスも建て替えを検討されているとの噂も耳にしますので、きっと経営努力されているのでしょう。そこでまず土日のメンバーのスタート状況や昼休み時間等のメンバーライフと経営状況をわかる方是非教えて下さい。
2012年02月24日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
椿ゴルフの情報を見るといいですよ。

2012年02月26日 | 投稿者:一球
一球
さっそく情報提供有難うございました。参考にします。できましたら現役のメンバー様の旬の情報提供を期待しております。

2012年02月27日 | 投稿者:千葉ゴル
千葉ゴル
船カンは私も魅力があると思います。
コースレイアウトも良いですしね。
私も購入を考えましたが辞めました。
良い条件先が現れればコースを転売する可能性があるとの指摘からでした。
経営が変わるのは珍しいことではないしマイナスとも思わないのですが
転売先によっては・・・・。
まぁ、それでも船カンの立地等を考えると今の相場は安いと思います。将来のことは考えずにプレー権を買うと行った割り切りがあれは良いとは思うのですがどうでしょう。

2012年02月27日 | 投稿者:一球
一球
千葉ゴル様も船カンの購入検討されたのですね。コメントありがとうございました「転売先によっては・・・・」ですよね!以前持っていたホームコースがアコーディアに買収されパブリック化してしまうという経験をさせられました。習志野Cも同様の噂を耳にします。高額なコースであればそんな心配はする必要がないでしょうが、貧乏ゴルファーでは予算に限りもあります。本筋から離れましたが、船カンのメンバー様か元でも結構です情報を是非下さい。

2012年03月23日 | 投稿者:y.k
y.k
7年くらい前会員になりました。コースはどんどん良くなってます、非常にゴルフを愛する人にわ良いコースです。メンバーがコースを大事にしてるのが頭が下がります。

2018年10月01日 | 投稿者:若造
若造
今年度から乗用カートを導入しましたところ、老年メンバーが短い移動距離でもカートに乗り、かつクラブを複数持つという基本的なマナーを守れないため、ラウンド時間が膨張しています。以前はコース乗り入れ手押しカートを使い、キャディさんがプレイヤーのそばまで来てくれていたので、その時の甘えが居着いてしまっているようです。

その点を折り合いつけられるのであれば、コースのレイアウト、管理状況、アクセス等申し分ないです。設備の古さは今更どうにもならず、建て替えをいつするのかも不明です。会社側は、建替え費用確保のためにメンバー募集をしたいようですが、いまどき、まともに集まるのか私は懐疑的です。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ