埼玉 関越沿いのゴルフ場 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 埼玉 関越沿いのゴルフ場

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。
2024年04月20日最新の特選物件

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2015年01月05日 | 投稿者:かわさる
かわさる
埼玉県(おもに関越道路近辺)でゴルフの会員権の取得を検討しています。
アドバイスいただけると幸いです。
検討のポイントは以下になります。
(1)予算としては100万~200万くらい
(2)練習場が充実している(パッティング、アプローチ、バンカーなど)
(3)アベレージで82くらいで回るので、それなりにやりがいのあるコース
(4)同年代(40代です)がいて、メンバー同士仲良くなってメンバーライフが楽しめる

今、候補にしているのは、川越CC、武蔵松山CC、太平洋クラブ江南コース、おおむらさきGCになります。

川越CCは距離が短いのと高麗グリーンがメインなのが気になっており、
おおむらさきGCは、アコーディアグループになったので、アコーディアは評判が悪いので気になっており、太平洋クラブ江南と武蔵松山はあまり情報がなく分からないという感じです。

他のコース含め、忌憚のないご意見をいただけるとありがたいです。
2015年01月14日 | 投稿者:モゴモゴ
モゴモゴ
日本カントリーなんかどうですか?
メンバーも1000人以下でメンバーであれば土日はフリーで必ずプレー出来ますし、練習場も200ヤードアプローチ練習場もあります。
距離もそこそこ長いので楽しめると思います
一番はメンバーの人柄がいいことです。
いい人ばかりなので安心してメンバーになれます。

2015年01月14日 | 投稿者:管理人
管理人
お問い合わせをありがとうございます。
江南コースと武蔵松山CCについて情報が少ないとの事ですが、江南コースは現在太平洋クラブ江南コースとなっておりますので、太平洋クラブのメンバーになる必要があります。

現在は名義書換停止中で、募集をしております。
種類は譲渡可の会員権(募集金額600万円)と
譲渡不可のプレー権(募集金額360万円)のどちらかを購入する事でメンバーとしてご利用する事ができます。もちろん御殿場コース他、国内及び海外を含め20コースメンバープレーが可能となります。

また武蔵松山CCにつきましては、他コースのメンバーでないと入会する事が出来ませんので、初めて会員権を購入される方はメンバーになる事ができません。

コースはほぼフラットで、距離もありタフ&戦略性の高い良いコースだと思います。
インターからも近く、もし他コースを既にお持ちであればお勧めできるコースの一つです。

2015年01月14日 | 投稿者:epon
epon
もう少し費用を貯めて、東松山を買ったらどうですか?どうしても今、欲しければ総合的には江南でしょう。

2015年01月14日 | 投稿者:賛成
賛成
東松山に1票!
アベレージが82だと、ちょくちょく70台も出る力があり、所謂シングルさんな訳で、甘いコースより戦略的コースで更に腕を磨いて下さい。関東アマに出ましょう。
さぁ今日から貯金ですよ・・・あっ!ローンが組めるか、40代なら。

2015年01月27日 | 投稿者:迷わない人
迷わない人
飯能グリーンあたりがいいんじゃないか、メンバーは比較的若いのが多いし練習場環境も悪くない、競技も盛んだし。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ