長竹cc 平日/土曜可 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 長竹cc 平日/土曜可

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2015年01月31日 | 投稿者: akky
akky
長竹カントリーの平日会員に魅力を感じていますが、なかなか出物が無い様です。購入希望しても実現性がないいものでしょうか?時間をかけて待てば出てくるものでしょうか?30-50万以内が希望なのですが、で物があった時の相場はどのぐらいになりますでしょうか?ご教示頂けると幸いです。
2015年02月02日 | 投稿者:短竹
短竹
長竹の場合、土曜可の名称は「週日会員」だそうで、月~金が「平日会員」と言うのだそうですね。10年前の2005年の、地元KGP社K社長ひとり言を読むと、この週日会員は魅力的で、正会員同様の扱いは大きなメリットで、死亡退会でないとなかなか売却する方はいないので、売り物が出ないのでしょう。
またakkyさんの予算が大分足りません。5倍はかかるようですよ、大手?Sゴルフの平均価格が180万と出ていて、書換料40万、預託金100万、年会費と併せると325万となるようです。
何年かかっても待つ、と言うより、長竹の「正会員」を検討なさったら如何でしょう。
価格的には長竹の「週日会員」特殊性が今も残って継続中の権利なら、正会員と差が無いのもうなずけますが・・・
まぁこれ以上はプロの明治ゴルフさんの詳細説名を待ちましょう。

2015年02月03日 | 投稿者:akky
akky
短竹様

ご回答ありがとうございます。
条件良いので目をつけたのですが、そんなに甘いわけ無いですよね。ただ、であれば、年会費以外で正会員の方を買わない理由も無い様な気もしました。唯ひたすら待つということをしないで助かりました。ありがとうございます!

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ