狭山ゴルフクラブ | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 狭山ゴルフクラブ

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2015年06月12日 | 投稿者:東京西人
東京西人
ここ半年の間に埼玉県の狭山GCの会員権が急激に下がっております。
1年前までは東京都の府中CCと同じくらいか逆に高かった気がしますが、なぜ狭山GCは下がったのでしょうか?しかも2016年には日本オープンも開催するので上り気配の会員権だと思っておりました。。。
2015年06月23日 | 投稿者:管理人
管理人
コースレイアウト、歴史と伝統、倶楽部運営、メンバー中心、立地・・
どれを取っても名門と言える狭山GCですが、この相場は明らかに安すぎると思います。

考えられるのは審査基準が年々厳しくなり、相場に影響する「流通性」が低下している事でしょうか・・・

誰でも入会出来る・・・・は良くないにしても
普通の一般企業に勤める方が、審査で落ちるケースを見てきていますので、そうした事しか理由として考えられません。

2015年06月24日 | 投稿者:メンバー
メンバー
スロープレーの方は落ちるようですね。
ラウンドで130打以上打つと保留になります。
事前審査が出来ますので、入会承認がおりてから
会員権を買えばよいのです。
難しい事は有りません。

2015年07月07日 | 投稿者:長いメンバー
長いメンバー
日本オープンが決まってから一段と入会審査が厳しいと思います。テストプレーでスコアの過少申告は悪意がなくても入会不可との話をききました。修理地から出す場合マークしてスタンスを取ってワンレングスにマークしてドロップしないとアウトとか噂はあります。庶民でもマナーとルールを知っていると問題無いですが、マナーとルールを知らないと大会社の社長でも落とされます。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ