姉ヶ崎カントリー | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 姉ヶ崎カントリー

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2015年12月17日 | 投稿者:まさあき
まさあき
川崎に住んでいます。 来年初めて会員権を購入しようかと思っている 44歳です。
夏に 西コースを回りました コースは良かったと思います 日曜に1人で組み合わせ出来るのか 月例の状況 クラブの雰囲気など 教えてください よろしくお願いします。
2015年12月17日 | 投稿者:RODDIO
RODDIO
今の姉カンは、木を伐採やり過ぎてコースの景観が良くない・・・支配人は反省すべき。
あのロッカー、浴室は最悪すぎる。
この地区は、南総が総合的にお薦めですよ。
メンバーの平均年齢も姉カンより若いでしょう。

2015年12月22日 | 投稿者:まさあき
まさあき
RODDIOさん ありがとうございます 南総は 魅力的ですが 予算がありまして ゴルフをするだけなら 姉ヶ崎がいいかなと

2016年01月07日 | 投稿者:ニックファルディ
ニックファルディ
姉ヶ崎について、土日の1人プレー問題ないですよ。事前に予約は必要ですけど。<br />
月例も参加者多いですし、クラス毎に東、西コース別です。メンバーさんは紳士が多いので安心です。遅くなりましたが、ご参考になれば…

2016年01月07日 | 投稿者:まさあき
まさあき
ニックファルディさん ありがとうございます。
安心しました 近いうちに 東コース 回ってみます 

2016年01月28日 | 投稿者:メンバ
メンバ
一人なら前日に電話すれば、大体どこかに入れます。月例も同じです。
雰囲気は微妙ですね。この価格帯で入会条件もユルユルだと、当然ながら色々な人がいます。クラチャン取っても大きなニギリばっかりやってる下品な人もいます。フリーの枠はないので、会員同士の交流はそれほど盛んではありません。
従業員はフレンドリーですが、キャディは昔ほどしっかりはしておらず、ごく普通のレベルです。
総じてこの価格帯としては、標準的なレベルだと思います。
グリーンの速さを含めたメンテナンスに納得できるならば良いのではないでしょうか。

2016年01月30日 | 投稿者:検討者
検討者
横から失礼します。
前もって連絡すれば平日、休日ともに一人で行って組み合わせ可能ですか?

あと一人で行ってビジターの組に入れられてしまうことはないでしょうか?

2016年02月16日 | 投稿者:ニックファルディ
ニックファルディ
事前連絡すれば平日、休日とも組み合わせしてくれますよ。<br />
ビジターさんばかりの組に入れられる事はありません。万が一の際は事前にアナウンスがあるので辞退すれば良いと思います。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ