アスレチックガーデンゴルフ倶楽部 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > アスレチックガーデンゴルフ倶楽部

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2019年04月26日 | 投稿者:かず
かず
検討しています。
現在キャディ付き歩行プレーがメインですが今後乗用カートでのプレーになる可能性はありますか?
2019年04月27日 | 投稿者:未来のことは分からないですが
未来のことは分からないですが
カート道路が整備されていないアスレチックでは、すぐにセルフへの移行はないでしょうね。今もセルフで回っているのは、歩くのが嫌だ、疲れる、カートが楽チンと言う方たちなので。
歩行キャディ付きで、メンテナンス状態がよく、レイアウト良しだからのアスレチックであって、セルフに移行したら価値なしですよ

2019年04月27日 | 投稿者:今も分からない
今も分からない
カートを入れたらワンランク落ち<br />
<br />
セルフを入れたらツーランク落ち<br />
<br />
<br />
私的な見解

2019年04月27日 | 投稿者:かず
かず
アドバイスありがとうございます。<br />
歩行キャディは今や時代の流れに逆行してますからね。残念ですが。

2019年04月29日 | 投稿者:今も分からない
今も分からない
時代に逆行でしょうか?<br />
<br />
セルフなんてゴルフ場の営業政策でしょ。<br />
<br />
100歩譲ってキャディ付きカートです。

2019年04月30日 | 投稿者:メンバー
メンバー
アスレは今でも100%キャディ付き歩きではないです。キャディは20人切っているかな、不足分は派遣で賄ってはいますがしかしカートセルフも結構な組数入っています。2年位前ですか、カート道も相当整備しました。競技の時はキャディ付き歩きMUSTですが、私は練習ラウンドはカートセルフで回っています。二人乗り、コース乗り入れ可でしかもキャディ付きより安いのでいいですよ。中山や藤ヶ谷も全組カートになる時代です。私は、高齢者や初心者のスムーズなプレーのことも考えれば、カートの選択肢があるのは良いことだと思います。

2019年04月30日 | 投稿者:メンバー
メンバー
アスレは今でも100%キャディ付き歩きではないです。キャディは20人切っているかな、不足分は派遣で賄ってはいますがしかしカートセルフも結構な組数入っています。2年位前ですか、カート道も相当整備しました。競技の時はキャディ付き歩きMUSTですが、私は練習ラウンドはカートセルフで回っています。二人乗り、コース乗り入れ可でしかもキャディ付きより安いのでいいですよ。中山や藤ヶ谷も全組カートになる時代です。私は、高齢者や初心者のスムーズなプレーのことも考えれば、カートの選択肢があるのは良いことだと思います。

2019年04月30日 | 投稿者:今も分からない
今も分からない
物事は会員の総意で決められるべき事

2019年04月30日 | 投稿者:かず
かず
コメントありがとうございます。<br />
最後の望みと考えていますが時代の流れ、人手を考えると仕方がないですね。<br />
また、今のメンバーコースでもキャディ用のカートが生産されていないなどとの理由でオールセルフカートになりまささた。まだ歩ける年齢ですが将来を考えれば電磁式のセルフカートが一番良いのかもしれませんね。

2019年05月01日 | 投稿者:令和くん
令和くん
>物事は会員の総意で決められるべき事
例えば関東でカート導入・セルフ可能策を、総意で決めた倶楽部をご存知ですか?
7倶楽部でも理事会決定で決めてしまうことは多々ありますよ?

2019年05月02日 | 投稿者:昭和くん
昭和くん
まぁまぁ<br />
暑くならないでよ<br />
金持ち喧嘩せず

2019年05月03日 | 投稿者:平成くん
平成くん
こういう事で熱くはなっても、暑くはならないかな〜

2019年05月05日 | 投稿者:昭和くん
昭和くん
サンキュー<br />
座布団一枚<br />
<br />
この先はオーナー次第<br />
代変わりが有ればどうなるか分からない<br />
<br />

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ