ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

松山選手の凄さに負ける事なく

| ブログ |

先日、トーナメントで皆さんご存知の通り松山選手が優勝しました。

 

テレビで見ていましたが・・・まさかまさかの凄い展開!

 

いや・・・相手選手も凄いと思いました。飛距離では圧倒的にかなわないのに、必死に食らいつくパッティング!

しかし松山選手も負けてない!

 

久し振りに「プロ」の試合をつい先日までアマだった松山選手から頂いた感じです。

 

 

もっともアマの試合でも、こういった試合展開を何度も経験してきたはずで、テレビには映されない場所で我々の想像を絶する戦いをしていたと思います。

 

 

久し振りにスケールの大きな選手が登場しましたね。

 

素晴らしい優勝でした!

 

 

ただ・・・感じたのはやはり他のプロ。

 

こんなにあっさり先日までアマだった選手に優勝をさらわれて良いのでしょうか?

 

 

とは言え・・倉本選手もデビュー当時4戦3勝そして年間6勝と凄い記録を持ってますし、本物のトップアマはすでにプロレベルなわけで・・・

 

 

 

まあ仕方ないのでしょうか・・・。

 

 

 

 

個人的には、他のプロがまた今度松山選手と優勝争いをする時に、「絶対負けない!」という意地を垣間見る事が出来る様な・・・そして勝つ試合を期待してます。

 

 

その事が引いてはゴルフ界の発展につながるかなと・・・・信じておりますhappy01

 

 

 

BY SS

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。