ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

遼君神の子

| ブログ |

いやー先日の遼君の試合は本当にすごかったですね!

一人で主演、助演、監督、撮影、しまいにゃ音響(カモン!カモン!の叫び声)・・・・全部やっちゃった感じです(笑)

残り60Yからダボ打ったと思ったら、ロングホールをつま先下がりのセカンドをロングアイアンでベタピンにつける・・・。

いったいなんなんでしょうか?漫画でもありえないですね!

 

神の子なんですね間違いなく。

こういった例えは良いか悪いかわかりませんが・・・・・例えば戦時中のお話をお客様からお聞きするともう・・・・戦地で生きるか死ぬかは運らしいです。

もう人間の力でどうする事もできないので、神がすべて決めてる。そんな感じらしいですね。

戦艦武蔵・・・・そこで戦っていた方がおっしゃってました。

 

これは誰も逆らえない運命。

逆な意味で遼君は何をどうやっても勝つ運命なんですね。これはもう遼君が遼君であり続ける限り。

ましてや彼は人一倍練習をします。当然といえば当然。

 

がしかし・・・・

個人的には梶川選手には勝って欲しかったです。いかんせん苦労人のベテラン。

顔も人柄がよさそうだし・・・・しかし残念ながら人柄がよさそうな人は・・・・世の中勝てないんですね。ほんと残念ながら。(けして他の選手が人柄が悪いと言ってるわけではありません(苦笑))

 

その点池田勇太はいいですね~~

相当良い!

遼君とはある意味真逆なのが最高に良い!

 

ベテラン、そして若手と・・・・これからもツアーを盛り上げて欲しいですね!

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。