ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

夏休み

| ブログ |

台風が過ぎてからは心なしか暑さが和らいだ気がします。

 

なんといっても夜の就寝が助かりますよね。

 

僕はエアコン嫌い派なので(寝室にクーラーがありません)

 

扇風機さま頼りです。

 

お盆真っ盛りで、ニュースでは高速の渋滞情報や東京駅の新幹線ホームからの

 

中継がこの時期の風物詩になってますね。

 

弊社はお盆休みがなく交代での夏休みとなりますが、この10年くらいは

 

だいたい僕がお盆時期に出社をしております。

 

この時期は、まあ行きかえりの電車が空いていてチョウ快適!!

 

やはり東京は人が多すぎる!!

 

首都圏だけが人口増ではやがて地方が崩壊してしまいます。

 

来週から夏休みとなりますが、今年は例年と違い家族での海水浴は無し・・・。

 

上の娘は今年中学2年生、もう父親と遊びに行くよりもお友達で出かけるほうが

 

楽しいようです・・・。

 

仕方ないので下の娘と富士急ハイランドに行く約束をしております。

 

それもいつまで続くことやら。

 

まあ自分もそうだったように皆大人になっていくんだなぁ。

 

来年は夫婦で旅にでも行こうかな??

 

Mr スライス

 

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。