ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

心機一転するためには・・・・

| ブログ |

いつも当社HPより、ブログへ訪問して頂きましてありがとうございます。

 

元、アスリートゴルファーのSです。

 

元と言うのは・・・・子供が色んなスポーツをする様になり、面倒みているうちにゴルフから若干離れて・・・もちろんレベルはどんどん落ちて、少しずつゴルフに対する考え方に変化が起き・・・

 

以前は競技こそがゴルフの醍醐味!と思ってましたけど、今はフリーでホームコースに行って、いろんな方と楽しく和気藹々とラウンドをする事が楽しみになってきました。

 

 

とはいえ!

 

 

子供もまもなく親の手を離れますので

 

少しずつ・・・またアスリートの世界へ戻ろうかな?と思っていますけど・・・まあこの時期は寒くて、練習場にすら行く気がしません(汗)

 

もっともアスリートゴルファーであった時期でも「ゴルフに飽きた」時期は多々ありました。

 

「上達への限界!」って感じた時も多々あり・・・そんな時期はゴルフも楽しくない・・・なんて時、一番の特効薬!

 

 

それは

 

 

ニュークラブを買う事!です!(^^)!

 

 

新しいクラブを買うと・・・練習場に当然行くし、もちろんコースでその効果を得たくなり否応が無しにでもコースへ行く!

 

 

結果はどうあれ・・ゴルフに対して新しい刺激になる事は間違いありません。

 

 

 

実は今現在、私のクラブは5年以上・・・変わっていません。

 

特に不満はないのですが、やはりこのままではダメだと!

 

 

そんな時、お客様でもあり、ゴルフ仲間でもある方からドライバーの話を聞きまして

 

テーラーメイドのこのドライバーがすごくよくて周り皆使ってますよと→http://taylormadegolf.jp/gloire_f.html

 

 

 

なるほど!46インチと言う若干の長尺でありながらも、易しいヘッド。

 

オリジナルシャフトも60グラムをやや下回っていてもトルクはしっかりある。

 

 

 

聞くとリアルロフトがやや大きい(10度だと実際は12度程度ボールが上がる)らしいのですが・・・とりあえずスペックはシャフトSの10度で行こう!かなと思います!(^^)!

 

 

 

あ!?

 

 

肝心の値段・・・

 

 

 

しばらく・・・・・様子見かな?(TT)

でも何とか入手するぞ!

 

 

BY SS

 

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。