ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

元気を貰える事の価値

| ブログ |

久しぶりのゴルフでした!

 

前回、そして前々回・・・・雨で中止

 

世界的に有名な雨男な私にとって(苦笑)雨じゃない日にゴルフが出来ることは・・・貴重な一日!

 

しかし、当日は一日晴れる予定が・・・あがり掛けた時にしっかりと雨が(笑

 

しかも途中から土砂降りになり、私たちの組はギリギリセーフでしたけど、後続組は「誰が雨降らせた!?」って大騒ぎになっていたと思います(苦笑)

 

 

 

それはそうと・・・今回ご一緒させて頂いた方で一人、年齢が82歳の方がいました。

 

ゴルフ場にいる80歳超えた方の元気な事!

 

 

胃癌、大腸癌の手術をしたそうですけど・・・・そんな事を全く感じさせないその元気な姿に驚嘆!

 

我々と同じレギュラーティからのドライバー飛距離も・・・一度だけ私と変わらない飛距離な時がありましたよ!スゴスギです!

 

 

アイアンの番手もさほど変わらない・・こういった感動と言うか、驚きはメンバーになって、色んな方とプレーしないと中々・・・得られないと思います。

 

 

 

もう自分の年齢だと、会社の中では老けた存在・・・少なくとも若者ではありません(気持ちは若者ですけど笑)。

 

しかし!ゴルフ場に行くと・・特に古いコースへ行くと間違いなく「若者」になります。

 

老け込むにはまだ相当早いぞと。

 

最近は若い方がゴルフをしなくなったと聞きますけど・・・ゴルフ会員権の相場は一昔と比べればタダみたいなレベル。

それこそ社会人数年目からでも買えるコースも有ります。

 

 

メンバーになるメリットは数多くて語りきれませんけど

 

 

「あーもう中年になったのかぁ・・・」なんて思う事が多々ある中で、ゴルフ場に行けば40代は超若者!

 

そしてご年配の方から元気を貰える事は間違いないと思います♪

その事が健康や寿命にどの程度影響されるか分かりませんけど・・・

 

 

人生に置いてプラスになる事は間違いないと思います♪

 

 

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。