ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

Pokemon GO

| ブログ |

営業の仕事は様々な分野の知識を広く浅く把握していなければ駄目だ、と昔に仕えた上司に教わったことを思い出します。

 

 

 

そして常に旺盛な好奇心を忘れない。

 

 

 

営業職の面白いところです。

 

 

 

 

とりあえずお客様との雑談のネタにはなるかな、最近巷で話題のPokemon GO!

一応自分のスマホにインストールしてみました。

 

 

 

街なかを歩きながら、仮想の怪獣をget! get!

 

 

 

 

まぁ、面白いことは面白いけれど、それ以上に胸踊るときめきも感動も得られず。

 

 

 

それとも此方が歳を取ったせいで、若い世代の流行りについていけないのかなぁ~

 

 

 

 

やはり私には、小さいスマホの画面でモンスターを退治するよりも

 

 

 

広~い緑のフェアウェイで右や左に曲がって飛んでいったゴルフボールを追いかけて、

走り回っている方が楽しくて性に合うようです。

 

 

 

 

 

 

 

Ikechan

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。