ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

マスターズウィーク♪

| ブログ |

2017年、今年もマスターズが開催されてます!

 

 

このマスターズウィークが・・・もう待ち遠しくて待ち遠しくて、特に今年は世界の松山選手が優勝出来る力を充分持ち合わせているという事もあり、期待感がたっぷりな状態です。

 

 

しかし、現在まだオーバーパー。

 

週明けには結果が出ているわけですが、優勝は無理だったとしても松山選手らしいプレーが随所に観れたらそれはそれで良いと思います♪

 

 

恐らく、初日の出遅れが大きかった・・・・なんて結果になると予想しております。

 

 

他の日本人選手は非常に残念な結果になりましたけど、それは至極当然の事です。けして実力が他選手より圧倒的に劣っているわけではありません。

 

 

 

松山選手の様にアメリカを中心に世界で戦っている事による環境の慣れ、これが一番の違いですからね・・・・そう考えると過去に片山選手や伊沢選手の様にマスターズで4位の成績を残せた事は凄いと思います。

 

 

しかし、それを継続していく事の難しさも感じますし、そう考えると今も尚、トッププレーヤーとして活躍しているミケルソンとか、今大会でも頑張っているカプルスを観ていると鳥肌が立ちますね。

 

 

イチローしかり「真」のトッププレーヤーはいかに長く選手として活躍できるか?だと思います。松山選手がメジャーで勝つ事はとても大切なことで、もしそうなれば国民栄誉賞貰っても良い位、凄い事だと思いますけど、それよりも何よりも・・・・1年でも長くトッププレーヤーとして活躍する事が、もっと大切に思います。その為には周りの期待が益々高まる中でも、無理せず体調に気をつけて頑張って欲しいですね♪

 

 

それから弊社契約プロのQPちゃんこと関プロが、BS日テレの新番組「ゴルフコロッセオ」に司会者として登場しております!

 

HPはこちら→http://www.bs4.jp/golf_colosseum/

 

第一回の放送を拝見しましたけど、野獣こと武井壮さんのパフォーマンスと面白さを充分堪能致しました♪

 

 

また美人ゴルファー養成?的な流れもあり、QPちゃんが選んだ女性ゴルファーを恐らく育てていく企画でしょうか?

 

 

彼のレッスンを数回受けた事ありますけど、レッスンのときはもう・・・・人が変わったかの様に真面目で(当たり前?笑)そしてその知識の豊富さと懐の深さに当たり前とは言え、感銘を受けた次第です。

 

 

何千人ものスイングを見て来ているので、一発でどこをどうすれば良いか判断できるんでしょうね・・・今はレッスンよりテレビや雑誌等が忙しいと思いますけど(苦笑)とにかく目から鱗とはまさしくで、是非皆さんも機会あればレッスンを受けて欲しいと思います♪

 

 

BY SS

 

 

 

 

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。