ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

月例会優勝!

| ブログ |

暑い日が続いてはいるものの、8月に入ってから東京は毎日が雨模様。

 

皆様、今夏のゴルフライフは順調でしょうか!

 

 

 

 

 

過日、私はホームコースの月例会に参加してきました。

 

ここ最近は自分にしては好調で大叩きもないので、久しぶりに上位入賞出来ればいいな、と期待!

 

 

 

 

 

と言っても私の技量はアベレージハンデのBクラス。

 

 

 

 

スコアが安定しているAクラスとは違い、その日の出来によってはとてつもないアンダースコアを出す方がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

取り敢えず、今日は入賞を目指し目標は3アンダー。

 

 

 

 

私のハンデならラウンドでボギーペースを切ればクリアです。

 

 

 

 

ボギーペースで回るための要諦はトリプルを叩かない事!

 

 

 

 

過去の経験から、ダボまでで踏み留まっていればやがてパーがいくつか拾えて

ボギーペースを確保出来ます。

 

 

 

 

 

フロントナインは思惑通り!

 

 

トリなし&ダボ1、パーを3つゲットし43でフィニッシュ。

 

 

出来過ぎのスコア!どうせ午後は崩れるだろうと冷静に達観し、平常心で後半へ。

 

 

 

 

 

ところが、どうしたことかバックナインはボギーとパーが順番に取れて、5ボギーの4パーで41回。

 

 

 

 

ラウンドネット61、10アンダーでホールアウト出来ちゃいました。

 

 

 

 

 

結局、終わって見れば2位の方に7打差をつけての圧勝!

 

 

 

欲を出さずに力まず臨んだ方が結果は吉と出るようです。

 

 

 

 

 

今度の理事長杯予選も頑張るぞー!

 

 

 

 

 

 

 

Ikechan

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。