ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

有観客

| ブログ |

年間数試合ですがプロのトーナメントのギャラリー観戦に出かけます。

 

 

 

個人的な興味が動機の大半を占めますが、業務上知らないゴルフ場を訪れコース内を歩き、商品知識の向上を図ることも頭の隅にあります。

 

 

 

自家用車や公共交通機関を利用し実際にコースまでの所要時間や利便性を実体感したり、コースのレイアウトを肉眼で確認したり、クラブの雰囲気を肌で感じたり、行けば行ったなりにそれなりの収穫を得られるものです。

 

 

今年はコロナの影響でLPGAツアーが今のところ20試合以上中止になっています。

 

 

 

 

プロ野球やサッカーのJリーグも再開され、大声を出す応援などに規制を掛け、人数制限を設けながらも観客動員を始めました。

 

 

 

 

パフォーマンスを披露する選手たちも、無観客と有観客でモチベーションの維持に大きな違いが出る事を異口同音に唱えています。

 

屋外スポーツのゴルフも工夫をしながらギャラリーを集客し、トーナメントが通常通り再開されるのを心待ちにしています。

 

 

 

 

 

Ikechan

カレンダー

2020年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。