ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

父と息子

| ブログ |

私の息子は、18歳。

現在大学1年生 ( 理想は早・慶 、目標はM・A・R・C・H 現実は、授業料をお支払いすればOK大学)。

父は、子の為に毎日、毎日雨にも負けず、風にも負けず、世の中の先の見えない不景気に怯まず

元気に働いている。

世間の父親は、大体そんなものかもしれない。

中には、息子が遼君みたいになったらどれだけ良いか、などと戯言を言う人がいるかもしれない

もし、私の息子がそんなことになったら、平常心で生活する自信がない。

取り巻きや、スポンサーの甘い言葉に翻弄されて身を滅ぼすのは目に見えている。

だから普通がいい。

普通の生活で、普通にゴルフができ息子がゴルフを始めたら一通りの事を教えて上げられる。

そんな親子でいたい。(ただし、前回書いたスタート前のルーティーンはまだ教えない)

いつも元気一杯、夢一杯そんな営業マンばかりの明治ゴルフに会員権の相談をしてみませんか?!

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。