ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

» 2009年7月1日の記事

神が生んだゴルファー

| ブログ |

いやー先日の遼くんの優勝は圧巻でしたね!!

しかし・・・あそこでチップイン決めますかね??

初優勝の時のバンカーショットといい、昨年の池からのショットといい・・・

漫画の世界を超えてますね。。。まさしく神が生んだゴルファーですね!:-D

 

しかも全英OPのかかった試合で優勝するわけですんで・・・

何かをもってるんですね。間違いなく。

 

しかし・・・・私が思うのはたとえその実力があったとしても神が生んだ選手だとしても・・・

今までのプロが実に情けないかと。

ゴルフってのは経験値って結構大きいと思いますけどね・・・

しかしそれを越える努力が遼くんにはあるのでしょう。

 

他のゴルファーがいかに練習をしてないか?或いはしていたとしても普段の日常でどこまで自分を追い込んでいるか?

いかに甘ちゃんだったか・・・・・よーーーーく解りますね。

片山プロが強いのは誰よりも努力家だからです。

その事を周りは「あいつは変わりもんだ」とか・・・・センスがあるからとか・・・・

 

そういったプロが遼くんや片山プロに勝てるわけないですね。

 

プロの底上げが今後のゴルフ人口の躍進に一番大切だと思います。

遼くん人気に乗っかるだけでなく・・・・自分達がさらにしっかりとした努力をしないとだめですね。

 

とにかく遼くん、全英OPでは苦労すると思いますけど、かんばってほしいです!good

BY SS

カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。