ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

» 2012年2月21日の記事

初めてのブログでございます!

| ブログ |

2月1日に入社し、出勤21日目。

 

初めてのブログです。

 

何を書こうかな・・・

 

 

 

まずは明治ゴルフの印象でも。

 

 

とにかくみなさんがとても元気!!rock

 

比較的声が大きいと言われてきた私ではありますが、

 

「はっ!」と鼻で笑われてしまうくらい皆さんの声は大きく元気いっぱいで最初は度肝の抜かれましたw

 

 

そして、とても親切です。

 

何もかも初めてで右も左も分からない私に辛抱強く様々なことを教えてくださいます。

 

また、何かと気を配っていただいていて、お陰様で大分職場にも慣れてきました。

 

ありがとうございます!!happy02

 

 

みなさんが親切なのはもちろんお客様に対しても同じです。

 

お客様からの質問には、お客様がご理解・ご納得いただけるまで丁寧に誠実に答えているという印象があります。

 

「仕事」というだけではなく、「お客様のお役に立ちたい」という気持ちが感じられるんです。

 

新人のくせに何を偉そうにー!って言われてしまうかもしれませんが、間違ってないと思うんですよねぇ。

 

 

なので、ゴルフ会員権に関してのご質問やご依頼は是非明治ゴルフへ!!

 

 

なんて、ちょっとPRしてみたりw

 

 

以上、新人・ぱらの明治ゴルフの印象でした。

 

宜しくお願い致しますsign03

 

 

by ぱら

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。