ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

» 2014年7月31日の記事

軽薄短小

| ブログ |

50歳を過ぎてから重いもの、かさばるものがやっかいになってきたicon_sad.gif

 

この何年かでキャディバッグやシューズも軽量タイプに代わり、いつの間にかアイアンのシャフトも軽量スチールを使っている。

営業のバッグも軽量素材のものが使い勝手が快適だ。

 

今は歩きやすい靴を探しているicon_idea.gif

元々、お洒落なスポットへ出かける機会もご縁もないので、持っている靴は通勤靴かランニング用のスニーカーくらい。

 

目当ては通勤で使えてホームコースに出かける時にも履けて、光沢があって柔らかくて価格は2万円以内。

 

外回りの営業の合い間にショップを覗くが、なかなか自分のニーズに合うものは見つからないicon_cry.gif

 

以前にヒールにエアが入っていて膝に優しそうな手頃なものを見つけたが、逡巡していて結局買いそびれた(+_+)

 

持ち歩く本も最近は分厚い単行本はまず買わない。

 

読みたい新刊本が出ても文庫化されるまでじっと待つ。

 

そろそろ電子書籍の購入も検討しなければならないか、とも思う。

 

実際に、スケジュール管理や辞書機能・地図・電話帳などが装備されているスマホは重宝している。便利の極みで片時も手放せないicon_exclaim.gif

 

それでも、あれはこうすればいいのにとかああすればいいのにとか商品開発・企画への文句を夜の食卓で家人に愚痴っている。

 

繰り言を聞き飽きた娘などは、

「そんなに言うなら自分で作ればいいじゃんicon_mad.gif

それが出来れば苦労はしないし愚痴も言わないよ(ー_ー)!!

 

 

Ikechan

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。