ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

» 2017年2月27日の記事

春到来

| ブログ |

先々週末から、(大家さんの)お庭の梅がポツリポツリと咲き始め、

春が近づいているんだなぁ。と感じ始めた今日この頃。

 

まだ満開までには日にちがかかりそうですが、お天気がいい日に、

窓を開けて、お庭の様子を眺めるのが楽しみになっています。

 

前に住んでいたお家にも、(大家さんの)お庭に立派な梅の木があって、

この時期に窓を開けると、目の前にかわいいお花を愛でることができるし、

いい匂いもしてくるし。で、うれしい気分になったものでした。

 

あの梅も、今頃きれいに咲いているのかしら。

 

でも「もうすぐ満開になりそう」と思っている頃に大雪が降って、

白い梅の花の上に積もる真っ白な雪、という綺麗な景色も見たことがあるので、

もうすぐ3月になる今年も、まだそんな日があるかもしれないですね。

 

 

そして、春を感じることができる出来事がもうひとつ。

それは『肌のカサカサ』です。

 

どんなセンサーがついているせいでこうなるんだろう?

というくらいに、季節の変わり目には決まって荒れだすこの肌。

 

ついに先週末から始まったこの現象は、冬はもうすぐ終わり。

の合図なのでしょう。

 

ということで、春に向けてキレイに脱皮して、新しい季節を迎えます!

 

それまでは、カサカサもカユカユも我慢我慢。。。

(本当はとってもイヤなんだけれども)

 

 

 

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。