メイプルポイントと高麗川 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > メイプルポイントと高麗川

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

  
名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色
 
 

[掲示板トップ]

2021年03月11日 | 投稿者:多摩蔵
多摩蔵
メイプルポイントゴルフクラブと高麗川カントリークラブのどちらかでかなり迷っています。
メンバーさんで、以下のことを教えていただければうれしいです。
1 土日の混み具合
  予約困難な時期はありますか。
2 とっておきのお勧めポイント
どちらも、車・電車でのアクセスも良く、評判も良く、本当に迷ってます。
2021年03月12日 | 投稿者:かわせみ
かわせみ
高麗川のメンバーです。
先の掲示板で複数回答がありましたが、 中高年の方が主体で落ち着きのあるゴルフ場で、メンバーになって本当に良かったと思うコースです。
クラブハウスは清掃が行き届いていて、清潔感があります。また、ロッカー、カードフォルダー、何故かスコアカードさえも、メンバーとビジターが別れていて、メンバーをとても大切にしているという姿勢が感じられます。
私は週末にフリーで行くことが多いのですが、オールシーズン予約は取りやすく、フリー枠が充分に用意されていて、前日に電話してもこれまでプレーができなかったことはなく、メンバー枠では2B、3Bとなっても割増料金は一切ありません。
また、平日はメンバーページでメンバー枠がネット予約できるようになりました。
コースも途中渋滞することも少なく、夕方3時半を過ぎると最終組もあがっています。
スタッフやキャディの皆さんも、明るく気さくで、アットホームな倶楽部としてプレーを楽しむ事ができます。
 
2021年03月16日 | 投稿者:多摩蔵
多摩蔵
かわせみ さま
この度は、ご教授、ありがとうございました。
高麗川CCへの満足・充実感、そして愛させも感じる文章、読む度に幸せになり、何回も読み直しました。
また、先の投稿も確認し、全てのメンバーさんのそれらも感じるとることができました。
高麗川カントリークラブに決めます!
かわせみ様とラウンドできることを楽しみにしています。
 

[掲示板トップ]



TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ