河口湖cc | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 河口湖cc

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2020年09月14日 | 投稿者:あきらめ切れない競技志向
あきらめ切れない競技志向
夏のゴルフが辛くなりました
河口湖cc、入会大検討しています。良いところ、悪いところ教えてください。宜しくお願い致します。
東京都心に住んでます。まだまだ あきらめきれない競技志向でもあります。
2020年10月07日 | 投稿者:河口湖ファン
河口湖ファン
先日、期限限定で名義変更半額になった。河口湖カントリーのとなりの富士レイクに行きました。帰りは4時間かかりました!
とても明治ゴルフ様でも言ってたように素晴らしいコースでしたし、メンバーになると富士桜も安く廻れる
でも、僕のゴルフスタイルだとやっぱり河口湖が良いかなと思っていたら 値上がりしてしまいました!
何か情報があったら教えて下さい。
お願いいたします。

2020年10月09日 | 投稿者:元富士レイクサイドCCメンバー
元富士レイクサイドCCメンバー
知人が河口湖CCのメンバーなので、何度かプレイしたことがあります。
長所 土曜日、日祝日とも予約なしで到着順にプレイ出来る。スバラシイ! 練習場の設備が良い!
短所 この地区のゴルフクラブは、冬期クローズがある。河口湖CCは、おおよそ3ヶ月
年会費が55,000円(税込)する。しかし、実働9ヶ月間と考えると、月当たり6,111円高い!
土曜日、日祝日、プレイ後東京へ戻るなら、なるべく早いスタートを取らないと中央高速道路の大渋滞に嵌ってしまう。もちろん1.5ラウンドなんかしていられない。
ちなみにこの地区の会員権は、冬期に入ると値下がりする傾向があるかと思います。
追記*FLCCは、現在、開場60周年記念で名義変更料が半額になっているが、その分、会員権の市場取引価格が値上がりしています。でも、名義変更料が元に戻れば、市場取引価格が下がると思います。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ