総武カントリー | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 総武カントリー

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
QPゴルフブログ
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2021年03月25日 | 投稿者:めるる
めるる
お世話になります。総武カントリーを検討しております。
メンバーの雰囲気、予約の取りやすさ、年齢層、など教えてください。
最近総武の会員権の値段が上がってます。
色々早急に検討している次第です。
2021年03月25日 | 投稿者:会員
会員
1年前に会員になりました。週末フリーで利用するのと、月例に参加していますが、結構真面目にスコアアップに取り組んでいる方が多いと思います。月例は4クラスで300人くらいが参加する感じです。フリーで土日に予約すると、大概キャンセル待ちになりますが、プレーできなかったことはありません。土日の組予約は予約しずらいという事は聞いた事があります。コースが難しいので、飽きないですし、本当に入会して良かったと思います。

2021年03月25日 | 投稿者:めるる
めるる
会員様
ありがとうございます。
月例が盛んなんですね。上手い方が多いイメージです。
色々教えて頂きたいです。
フリーでもできそうなのでぜひ検討させいただきます。

2021年03月26日 | 投稿者:GRAND PGM
GRAND PGM
ご存知かと思いますが,総武コースは,キャディ付歩行プレイ,印旛コースはカート利用,北コースは手引きカートです。
競技に出られる会員さんは,総武コースがお気に入り,お上手な方が多く,フルバッグの黒ティーからプレイされる方もかなりいます。会員さんは暗黙の了解(笑)で青ティーからです。別に白ティーからプレイしても構いませんが。会員さん,競技志向の方,多いです。でも,私のような下手くそがいても暖かく接していただけています。
以前,他のPGMのコースに在籍していたことがありますが,GRAND PGMだけあって接客がしっかりしていて,レストランのメニュー,什器類も違います。会員専用の廉価メニューも用意されていて良心的です。
明日,1人で総武コースへ行きますが,キャンセル待ちからスタート取れました。

2021年03月26日 | 投稿者:めるる
めるる
GRAND PGMさん
情報ありがとうございます。
青ティーからが暗黙なんですね。。。自信が。
でも、会員さんが良い方が多いようで安心しました。
フリーでもキャンセル待ちからプレーできるのは嬉しいです。
ますます欲しくなりました。
あとは最近値上がりしてるので、価格とのそうだんになりそうです。
色々ありがとうございました。

2021年03月28日 | 投稿者:ピース
ピース
人気なのか、会員権の価格があがってますね。コロナでゴルフが見直されたのか、総武が人気なのか。
まだまだ上がるのか?

2021年03月28日 | 投稿者:会員
会員
私も昨日ラウンドしてきました。西→東です。コース内に桜が結構植えられていて、満開で綺麗でした。西コースの池には青鷺がいるのですが、あれ、飼っているわけじゃないと思うのですが、どうなんでしょうね?

2021年03月29日 | 投稿者:父ちゃん
父ちゃん
天気も良くラウンド羨ましいですね。
この時期は桜も綺麗で最高ですよね。
ロケーションもよく良い時期に入ります。
綺麗なコース、ロケーション、クラブライフが揃う良いコースだと思います。

2021年03月29日 | 投稿者:GRAND PGM
GRAND PGM
約1ヶ月半ぐらい前なら正会員権が250万円~260万円ぐらいで取引されていましたね。

2021年04月01日 | 投稿者:めるる
めるる
本日現在300万円超えましたね。。。
54コースもタイプの違うコースで楽しめるし、グランドPGMの頂点にあるクラブなので人気がありますね。
しばらくは手が出ません。。高いので。。

2021年04月09日 | 投稿者:GRAND PGM
GRAND PGM
昨日,某ゴルフ会員権取引業者のサイトで,総武CC正会員が消費税込363万円(消費税抜き330万円)で取引があったと出でいましたね。

2021年04月10日 | 投稿者:GRAND PGM
GRAND PGM
連投スミマセン!
めるるさんは、総武CCでのプレイは、日曜日、祝祭日も含まれますか?
総武総合平日会員なら総武CCと武蔵野GCが土曜日含む平日
中山CCが平日のみプレイ出来る会員権があるのをご存知ですか?
総武総合平日会員は、年会費と名義変更料は総武CC平日会員より高いですが、会員権の価格は安いです。

2021年04月10日 | 投稿者:めるる
めるる
GroundPGM様
情報ありがとうございます。
仕事が土日休みのため正会員を検討しています。
平日、総合平日も価格面では魅力的ではありますが。。。
まだまだ高騰しそうですね。
価格が落ち着いて無事に入会出来ることを楽しみに待つことにします。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ