平川CC・ゴルフクラブ成田ハイツリーについて | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 平川CC・ゴルフクラブ成田ハイツリーについて

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

  
名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色
 
 

[掲示板トップ]

2022年01月12日 | 投稿者:千葉市在住
千葉市在住
初めまして!

現在、会員権の購入を検討をしており、上記2コースが候補です。

もし、会員の方がいらっしゃいましたら生の声のアドバイス頂ければと思い投稿させて頂きます。

上記2コースは何度かラウンドしたことがあり非常にコースが良く、大好きなコースです。

そこで下記についてお伺いしたいです。
●1:一人予約の取り易さ(平日・休日)
   →組み合わせ出来なかった場合一人でもプレイ可?
●2:1組単位での予約の取り易さ(平日・休日)
●3:2サムでの予約の可否
●4:おすすめポイント・改善した方が良いポイント
   →漠然としていて申し訳ございません。

上記をご教授頂けると幸いです。

2022年02月01日 | 投稿者:ハイツリーメンバー
ハイツリーメンバー
1人+組み合わせでやったことはありません。
同時にツーサムでも4人でも、土日でも予約が取れなかったこともありません。
気になる点は、最近いくつかのホールの水捌けが悪いこと、くらいでしょうか。
年会費は相応です。
 

[掲示板トップ]



TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ