姉ヶ崎カントリーの土日の予約について | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 姉ヶ崎カントリーの土日の予約について

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。
2024年04月23日最新の特選物件

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2020年09月24日 | 投稿者:横浜市民
横浜市民
現在、姉ヶ崎カントリーの会員権取得を検討中のものです。会員の方に質問なのですが、土日の予約(二人での予約)は容易でしょうか。
※私は妻と2人で予約(ツーサムではなく組合せ)したいと考えています。
また、月例の予約状況についても教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

2020年09月29日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
横浜市民様
通りすがり です

2人予約 とれます。ご夫婦で来られる方もチラホラみます。
ただ、希望時間帯と、予約をいれる時期にもより予約可能可否も変わります。
帰りのアクアラインの渋滞がひどいので、早い時間帯を予約する人が多い(混んでいる)です。
また、どこも一緒だと思うのですが、
2サムは原則行っていないので、直前予約だと、2人ペアが入れるのは、
その時に、1人ないしは、2人予約の組が存在することが前提になります。
当然ながら、ゴルフ場は直前は組が成立するように予約時に誘導します。
ので、前日予約だと NGの時があるかもしれません。
遅くても1週間ぐらい前までに予約しておくことをお勧めします。
そうすると、直前に一人で申し込んでくる人が入ってきて、組が成立します。
【蛇足】
超常連さんから「(満杯だと言われたけど、頼み込んで、キャディ付きはだめだが)最終組にセルフ・2サム入れてもらう(こともたまにある)」とお話を聞いたことがあります。真偽は不明です。なお、最終組のスタートはだいたい10時頃です。

【月例の予約状況】
すいません。これの2人ペア予約は、よくわかりません。よく一緒に行く人とはクラスが違う(A,Bクラスで、プレーするコースが東、西に分かれる(交代制))なので。。。
なお、一人(づつ別々)なら十分予約はとれます(とれなかったことはありません)。

2020年09月29日 | 投稿者:横浜市民
横浜市民
通りすがり様

貴重なアドバイスありがとうございます。
会員になりましたら、早めに予約したいと考えています。
また、月例は私一人での参加を考えていますので問題なさそうなことが理解できました。
近いうちに会員になる予定ですのでよろしくお願いします。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ