武蔵野ゴルフクラブは | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 武蔵野ゴルフクラブは

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

ゴルフ大好きおじさん
東京の西部地区に住む者です。以前、知人が武蔵野のメンバーでしたので何回かプレーしたことがあります。知人は既に故人となられていますので、最近は行ったことがありません。武蔵野は、総額150万円程度で入会できそうですね。最近の武蔵野の評判は如何でしょうか。また、月例等の競技会への参加は問題ありませんか、一人予約は出来ますか。加えて、予約の取り易さはどうでしょうか。ご教示頂きたく宜しくお願い致します。
2020年10月20日 | 投稿者:総武総合平日会員
総武総合平日会員
総武総合平日会員(武蔵野GC&総武CC 土曜日プレイ可、中山CC 平日のみプレイ可)なので、競技会、日祝日の状況はわかりませんが、知人がここの正会員なので何度かプレイしたことがあります。
土曜日に関して2人でプレイ出来なかったことはありません。また、予約なしで1人で直接コース(クラブハウスオープン時間)に行きましたが、プレイ出来ました。

2020年10月20日 | 投稿者:ゴルフ大好きおじさん
ゴルフ大好きおじさん
総武総合平日会員様、有益な情報ありがとうございました。何せ総額で100万円以上しますので、いろいろな情報を集めているところです。近々、知人達と武蔵野でプレーする予定ですので、ゴルフ場をじっくりと観察して来ます。

2020年12月14日 | 投稿者:武蔵野亀山
武蔵野亀山
正会員です。
最近は激混みで、月例は毎度キャンセル待ちです。
平日も楽天で集客するため、ワンサカ状態です。
競技お好きなら他のコース、立川などがおすすめです。変わる方も多いですよ。

2020年12月15日 | 投稿者:ゴルフ大好きおじさん
ゴルフ大好きおじさん
武蔵野亀山さん、武蔵野の情報ありがとうございました。私も11月の平日にプレーしました。確かに、混雑していました。ハーフ2時間40分程掛かりました。組数よりも、コースレイアウト上、詰まってしまうのだと思いました。競技会もキャンセル待ちが多いとのこと。会員権の購入、考えてしまいます。

2021年01月08日 | 投稿者:多摩の住人
多摩の住人
正会員です。一人でエントリーすると、土日は枠があるので入れます。ただしハイシーズンは早めにとらないとキャンセル待ちです。お年寄りで、とりあえず仲間分を組みで抑える事を許すため、当日近くなると雨予想の時など回ってきますが。汗
Aクラス月例は、まずキャンセル待ちになります。
ハンディ下げると嫌がる古参メンバーへの配慮が強いためです。このためレベルは低いです。
メンバーのヒトはいい方が、他のクラブ比多いです。私5つ所有歴あり。
食事はご多聞通り、高い、美味しくないです。これはクラブとして本気で考え直して欲しいです。外部の業者にでも委託して欲しいです。
ロケーション、メンテはよく、イノシシの侵入対策は上手く処理していました。年会費は安く、ここは美点。楽天での集客とコース内売店の無人化は二流コースの証明です。
ここにはステータスは無いとみていいです。

2021年01月08日 | 投稿者:多摩の住人
多摩の住人
正会員です。一人でエントリーすると、土日は枠があるので入れます。ただしハイシーズンは早めにとらないとキャンセル待ちです。お年寄りで、とりあえず仲間分を組みで抑える事を許すため、当日近くなると雨予想の時など回ってきますが。汗
Aクラス月例は、まずキャンセル待ちになります。
ハンディ下げると嫌がる古参メンバーへの配慮が強いためです。このためレベルは低いです。
メンバーのヒトはいい方が、他のクラブ比多いです。私5つ所有歴あり。
食事はご多聞通り、高い、美味しくないです。これはクラブとして本気で考え直して欲しいです。外部の業者にでも委託して欲しいです。
ロケーション、メンテはよく、イノシシの侵入対策は上手く処理していました。年会費は安く、ここは美点。楽天での集客とコース内売店の無人化は二流コースの証明です。
ここにはステータスは無いとみていいです。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ