アプローチ練習場 | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > アプローチ練習場

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2016年09月07日 | 投稿者:チョロ
チョロ
茨城(圏央道稲敷周辺、常磐道水戸まで)もしくは栃木周辺でアプローチ練習場のあるゴルフ場を教えてください。
上達したく練習したいので、ただあるというだけでなく、環境が充実している所をお願いします。
練習可能時間、料金、制約、その他情報があれば併せてご教授ください。
2016年09月07日 | 投稿者:チョロさんへ
チョロさんへ
アスレチックはアプローチ練習場2面ありますよ。
40y位のピッチ用とランニング用。
ボールをたくさん持ち込んで練習に打ち込んでる人をよく見ます。
アプローチに関しては料金はかかりません。
バンカーはレンジにあり、30球240円です。

2016年09月07日 | 投稿者:チョロ
チョロ
チョロさんへさんありがとうございます。<br />
プレー後に練習したいのですが、終了時刻は何時になりますか?

2016年09月07日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
水戸北スマートIC利用に成りますが、静ヒルズはどうですか?バンカー付きの30ydのアプローチ練習場と40mの練習グリーンが無料で利用できますが、凄いのが付属の18Hのpar3コースで、ラウンドの前後なら2000円で廻れます。
  中島常幸プロが監修しており、グリーンは本グリーンと同等のレベルで、ナイター設備も有ります。また屋根付きの250ydのドライビングレンジが夜9時まで営業しており、体力に自信があれば、朝5時のアーリーバードから、コース1.5ラウンド、par3 18H、ドライビングレンジ営業終了まで16時間ゴルフができますよ(^_-)-☆

2016年09月08日 | 投稿者:チョロ
チョロ
通りすがりさんありがとうございます。
少し遠くになりますが検討してみたいと思います。

2016年09月08日 | 投稿者:チョロさんへ
チョロさんへ
アスレのアプローチ練習場の時間制限は、閉店までですよ。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ