Y.Yさん (60代後半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

メンテナンスが良く利便性が良い。私の場合、車、電車とクラブバスのどちらも便利で良い。会員券もリーズナブルな価格と思える。

コースメンバーになってよかったこと

コースでゴルフ仲間ができ、いつも楽しくプレーしている。

コースのおすすめポイント

高級感を感じるクラブハウスやコース。キャディのほとんどがしっかり教育されていて気持ち良くプレーできる。

コースの不満な点

月例の予約は電話が繋がりにくい。

お気づきの点

ふるさと納税の自動受付機があり、クラブの利用券が納税額の30%分受け取れる。

2023/8/28

M.Yさん (60代後半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

友人からの紹介。利便性(車で1時間、電車でも行ける)

コースメンバーになってよかったこと

友人の友達と知り合えて、定期的に予約している。

コースのおすすめポイント

利便性。キャディ対応の良さ。

コースの不満な点

予約が大変。

2023/7/26

K.Aさん (50代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

利便性。コースがチャレンジングで面白い。仲間がメンバー。

コースメンバーになってよかったこと

仲間と楽しく回れる事。

コースのおすすめポイント

メンテナンス、キャディが良い。

コースの不満な点

予約が取りにくい。

2023/6/26

鶴舟さん (70代後半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

車でなくても電車+クラブバスで行ける。キャディーバッグ、ウェアーロッカーがあり「テブラ」でOK。経営が信頼できる。

コースメンバーになってよかったこと

旧知の友人と会えたこと。

コースのおすすめポイント

メンテナンスは良い。

コースの不満な点

予約が取り難い。2ヵ月先の予約となるが、あまり先の事なのでメンバーが揃わない。

お気づきの点

婦人会員権はほとんど手に入らない。

2023/6/22

K.Tさん (60代後半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

家族、友人がメンバーであり、アクセスも良く、キャディさんが皆さん気持ちが良いから。

コースメンバーになってよかったこと

フリーでプレー出来、様々な人とラウンドできること。

コースのおすすめポイント

メンテナンスの良さ。コースの戦略性。キャディさんが気持ち良い。

コースの不満な点

予約が取り難いこと。予約優先権を導入するなど改善を求めます。

2023/3/24