鎌ヶ谷カントリークラブ (千葉県)
のゴルフ会員権を購入されたお客様の声
松林でセパレートされたフラットな林間コース。 | ![]() |
K.Oさん (60代後半 男性)
本コースの会員権を購入した理由
仲間がたくさん会員であることと、家からの利便性が高い(25kmの距離で一般道で来られる)。
コースメンバーになってよかったこと
ゴルフ仲間に不自由しない。一人でもフリーでプレー出来る。ゲストも喜んで来てくれる(利便性の良さ)。
コースのおすすめポイント
キャディ教育が良い。会員の人柄が良い。メンテナンスGood。
コースの不満な点
特になし。
2025/7/24
K.Dさん (30代後半 男性)
本コースの会員権を購入した理由
知人がメンバー。アクセスの良さ。
コースメンバーになってよかったこと
近場で良いコンディションでプレーできる。
コースのおすすめポイント
都心から近い。
コースの不満な点
予約が取りづらい。
2025/7/24
S.Kさん (50代前半 男性)
本コースの会員権を購入した理由
自宅からの利便性が良い。車の運転ができなくなってもクラブバスで通える。
コースメンバーになってよかったこと
フリーでプレーでき、プレー仲間ができた。
コースのおすすめポイント
3コース27ホールあり、グリーンはベント・高麗があり楽しめる。キャディさんとの会話も弾み、楽しくプレーができる。
2025/4/18
T.Iさん (70代前半 男性)
本コースの会員権を購入した理由
仲間が多い。家から近い。
コースメンバーになってよかったこと
家から近く、ロッカーを借りて手ぶらで行ける。
コースのおすすめポイント
キャディさんは良い。
2025/2/10
F.Kさん (60代前半 男性)
本コースの会員権を購入した理由
自宅から一番近い。将来行き来しやすい所として購入した。
コースメンバーになってよかったこと
自分の都合でプレー出来る事。
コースのおすすめポイント
平日はLINEで予約できる事。フリーでの予約はほとんど取れる事。コース整備状況良好。食事も美味しい。キャディもしっかりしている。メンバーは皆フレンドリー。支配人、理事、スタッフも親切です。
コースの不満な点
日曜は競技会が多いので、プライベートでのラウンド日に制約がある。
お気づきの点
特にありません。
2024/10/23


