K.Oさん (60代後半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

仲間がたくさん会員であることと、家からの利便性が高い(25kmの距離で一般道で来られる)。

コースメンバーになってよかったこと

ゴルフ仲間に不自由しない。一人でもフリーでプレー出来る。ゲストも喜んで来てくれる(利便性の良さ)。

コースのおすすめポイント

キャディ教育が良い。会員の人柄が良い。メンテナンスGood。

コースの不満な点

特になし。

2025/7/24

K.Dさん (30代後半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

知人がメンバー。アクセスの良さ。

コースメンバーになってよかったこと

近場で良いコンディションでプレーできる。

コースのおすすめポイント

都心から近い。

コースの不満な点

予約が取りづらい。

2025/7/24

S.Kさん (50代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

自宅からの利便性が良い。車の運転ができなくなってもクラブバスで通える。

コースメンバーになってよかったこと

フリーでプレーでき、プレー仲間ができた。

コースのおすすめポイント

3コース27ホールあり、グリーンはベント・高麗があり楽しめる。キャディさんとの会話も弾み、楽しくプレーができる。

2025/4/18

T.Iさん (70代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

仲間が多い。家から近い。

コースメンバーになってよかったこと

家から近く、ロッカーを借りて手ぶらで行ける。

コースのおすすめポイント

キャディさんは良い。

2025/2/10

F.Kさん (60代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

自宅から一番近い。将来行き来しやすい所として購入した。

コースメンバーになってよかったこと

自分の都合でプレー出来る事。

コースのおすすめポイント

平日はLINEで予約できる事。フリーでの予約はほとんど取れる事。コース整備状況良好。食事も美味しい。キャディもしっかりしている。メンバーは皆フレンドリー。支配人、理事、スタッフも親切です。

コースの不満な点

日曜は競技会が多いので、プライベートでのラウンド日に制約がある。

お気づきの点

特にありません。

2024/10/23