太平洋クラブ | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 太平洋クラブ

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2021年05月28日 | 投稿者: zousan
zousan
会員の方、教えて頂けますか!?

購入考えてます。
御殿場、市原、八千代でプレーしてとても気に入りました。

お仲間で予約する会員の方が多いとのことなのですが、また、週末の予約が難しいとも聞いたのですが、
一人で予約する場合、どうでしょうか?

上記に加えて、
御殿場、ウェスト、成田、美野里
にいきたいと思っています!
よろしくおねがいします。
2021年06月01日 | 投稿者:Our Club,Our Couse
Our Club,Our Couse
太平洋クラブメンバーです。御殿場、江南は日曜祝日は完全メンバーオンリー、市原、佐野、美野里はメンバー専用枠を設けています。一人で取りずらいことはありませんよ。一人予約はかなりの人が利用しています。他のゴルフ場のメンバーよりは客層、マナーは断然良いと思います。御殿場をはじめトーナメントコースがあったり、軽井沢のようなリゾートがあったり、八千代のようなカジュアルがあったりととにかく飽きません。経営がマルハンに移ったことでサービスやコース状態も以前とは雲泥の差です。さすがエンターテイメント企業なので矢継ぎ早に会員を楽しませる企画を投入してくれます。年会費も倍増して8万円超になりましたが、18コースで8万円はまだまだリーズナブルな値段だと思います。先日金乃台カントリーを買収しましたが、あともう1コース買収して20コースになる予定です。是非お勧めですよ!

2021年06月02日 | 投稿者:ゴルフ好き
ゴルフ好き
太平洋のメンバーです。週末は、どのコースでも事前予約すれば一人での組み合わせに対応してくれますよ。また、月例が毎月違うコースで開催されてます。プロアマの予選会等の他のゴルフ場ではあまり無いものも有ります。御殿場でも一人だと予約もしやすく、断られた事はありません。たまに凄いメンバーに遭遇する事がある等、楽しめます。さらに、18コース廻ると年会費以上のポイントが貯まります。なので18コース目指している人も多いです。ちなみに、関西の3コースは、クラブを次のコースに無料で届けてくれるので、電車で行っても楽チンです。また、どのコースも組み合わせで嫌な思いをした事はありません。関西でも「わざわざ関東から来てんの」と言って、帰りにホテルまで送ってもらった事も何度もあります。
これから、20コースに増やす事を条件に年会費を上げています。噂では、FやNと交渉中との事で、ますます楽しめそうです。

2021年06月03日 | 投稿者:古くからのメンバー
古くからのメンバー
20コースに増えて年会費が上がるなら、このまま18コースのままで年会費据え置きがいい。

2021年06月03日 | 投稿者:私もメンバー
私もメンバー
買うコースが有るのか疑問です。
出来ないなら年会費を安くして欲しい。

首都圏で保有コースが増えれば経営者も高評価しますけど。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ