美浦ゴルフクラブについて | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 美浦ゴルフクラブについて

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2021年06月08日 | 投稿者:夢中人
夢中人
初めての会員権購入を考えており、新規募集している美浦ゴルフクラブを検討しています。
そこで、教えていただきたい、情報をいただきたいこととして、
①平日、土日それぞれの予約の取りやすさはどうでしょうか?
②月例などの取りやすさ、また参加料金はいくらなのでしょうか?
③メンバーさんは若い方も多いのでしょうか?また、女性の会員さん同士の交流はありますか?
④最後に、美浦ゴルフクラブの会員権購入のメリット、デメリット、おすすめ度(その逆も)ありましたらアドバイスをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
2021年06月13日 | 投稿者:マサ
マサ
私は太平洋のメンバーなので良く美野里に行きます。太平洋クラブはどこもよく整備されていて良いコースばかりですが、この美浦も負けず劣らず素晴らしいと思います。コースの難易度、景観、練習場、キャディどれをとっても満足できるメンバーライフを堪能できると思います。

2021年06月13日 | 投稿者:太平洋さん
太平洋さん
ちょっと疑う人が多い。

大丈夫かww

2021年06月13日 | 投稿者:夢中人
夢中人
ご返信ありがとうございます。
美浦ゴルフクラブはPGMですよね(^^;;
美野里についての情報でしょうか???

2021年06月13日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
マサさんは
太平洋は良いよ、アピールをしたかったんですよ。

太平洋さんって、自己顕示欲が強くて変な人が多い印象。

2021年06月18日 | 投稿者:マサ
マサ
言葉足らずで申し訳ありませんでした。近隣のコースということで美野里と比較してしまいました。美野里より全然良いコースだと思います。メンバーの方とご一緒しましたが、とても満足度は高いようでした。素晴らしいコースだと思います。

2021年06月21日 | 投稿者:カズ
カズ
最大の焦点はpgmの最高ランクに位置しているのに土日もビジターも価格は高いがネットで予約出来る点と結構頻繁に募集をしている。この二点と思います。

2021年06月21日 | 投稿者:夢中人
夢中人
ありがとうございます。
いい意味で考えれば、ビジターで稼いで、コース管理などで還元してくれるんですかね。
年会費を上げないで維持するためとも言いますか?
練習環境が魅力なのと、プレーフィーの差を考えればありなコースかもですが、メンバー重視ではなさそうですね。まぁ、大手PGM運営なのでそこは割り切って考えてみます

2021年06月21日 | 投稿者:カズ
カズ
夢中人さんがどの項目に着目するかですね。
因みに昔は練習場のボールは無料でしたよ。
今はアプローチは解禁になったのかなぁ。

2021年06月22日 | 投稿者:元コンペゴルファー
元コンペゴルファー
美浦ですか、コース、練習場やハウス含めハードウェアはいいですね。わからないのは、今募集している理由。市場取引と募集を併用しているのも何故かなあ。名変停止にもしてないのも?会員権業者さんに聞いた方がいいですよ。
現会員数が公称697と少ないから影響無いかもしれないけど。募集すれば会員増える、会社側は一時的に収入増、会員側は相場下落とサービス低下?

2021年06月22日 | 投稿者:地元
地元
立地条件でしょうか。
水捌け悪し。

竜も良いと思いますが、
江戸崎かアスレでしょう。

2021年06月22日 | 投稿者:夢中人
夢中人
>カズさん
そうですね。何を重視するかですよね。美浦を候補にしたのは練習環境です。それを含めたハード面ではほかの候補より勝っています。でも、それだけでは決め切れなく、また九タイプが違ったクラブと比較し悩んでおります。

>元コンペゴルファーさん
あまり売り物がないので、新規募集も検討しているのですが、正直、預託金を積むのではなく、預託金充当を利用して、名変料込みで市場で手配したいと思っております。業者さんの説明では、まさに預託金返還のための新規募集だと言っていました。満口になってもしばらくは金額を上げつつ継続するのではないかとのことでした。

>地元さん
水捌けがよくないとの情報ありがとうございます。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ