藤田観光について | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 藤田観光について

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
ゴルフネットTV
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ
令和の女性ゴルファー・会員権購入への道
QPゴルフYoutubeチャンネル
QPゴルフブログ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2021年02月20日 | 投稿者:ジム
ジム
コロナ禍で大変な思いをされている方もいらっしゃるので不謹慎かも知れませんが、昨今のニュースで藤田観光が債務超過ギリギリであるとの報道がありました。
藤田観光と言えばカメリアヒルズを経営しています。
カメリアヒルズは現在でも保証金2250万円+入会金250万円=2500万円で新規募集をしていると思われます。
現在近隣のゴルフ場でこれだけ高額の個人での新規募集はないと思われます(法人はあります)。もし、仮定の話ですが、母体の経営不振により経営の分離分割はあり得るのでしょうか?
情報によれば会員数は300名程度、100%所有地、募集最高金額は6000万、母体と経営は藤田観光だそうです。
ということは、ざっくりと保証金を一人頭3000万円と計算すると保証金だけで90億円になります。
大変恐縮ですが、最悪の事態が起こった場合、今後どの様な展開になるのでしょうか?

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ