トシュさん (50代後半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

住んでいるところから近く、フェアでメンテナンスが良い。

コースメンバーになってよかったこと

1回のプレー料金。フリーでプレー出来る。気軽に行ける。

コースのおすすめポイント

メンテナンスが良く、フェアなコースと思います。

コースの不満な点

平日会員となりましたが、正会員となれば良かったかも知れないと少し思っています。

2025/5/8

Y.Iさん (60代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

利便性が良く、知人がメンバーの為。

コースメンバーになってよかったこと

月例等により定期的にプレーが出来る事。

コースのおすすめポイント

とにかく利便性が良く、食事も美味しい。

コースの不満な点

プレー代が少し高めな為、ビジターを誘いづらい。

2025/4/18

T.Kさん (50代後半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

利便性。仲間がいる。

コースメンバーになってよかったこと

近くでゴルフができる。

コースのおすすめポイント

キャディは良い。食事も良い。

コースの不満な点

予約が電話のみで予約しにくい。

2025/4/14

T.Mさん (60代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

定年まで勤めて、会社の同期が数名先にメンバーになっていました。気の置けない仲間と優先的にラウンドしたいと考え、本コースを選択しました。都心から近いロケーションも理由の一つです。

コースメンバーになってよかったこと

上述の同期の仲間達と、月に1~2回ラウンドしています。楽しんでいます。

コースのおすすめポイント

コースはなかなかタフで、時に打ちのめされますが、チャレンジのしがいが有ります。コースの整備状況も優れています。唐木田駅から徒歩7~8分という利便性も魅力です。

お気づきの点

豪華な施設のコースではないですが、コンディションも良く、メンバー・従業員の皆さんの雰囲気も良い、良いコースだと思います。満足しています。

2025/4/10

S.Kさん (50代後半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

とにかくアクセスが良いこと。唐木田駅から歩きで行けるし、多摩センターからのバスも多い。

コースメンバーになってよかったこと

仕事が忙しいので、前もって予約ではなく、直前(1~2日)に予約(1人)を入れる事が多いが、直ぐに入れてもらえること。

コースのおすすめポイント

シャトレーゼが経営しているということで、ケーキ等のデザートが食べ放題であること。但し食べ過ぎは後半プレーに影響するので注意。

コースの不満な点

聞いてはいたが、遅いスタート時間の時は待ち時間が長い。

お気づきの点

ロッカーが空かなかったが、最近ロッカー空き待ちの会員には、空くまでの間マスター室でのキャディバッグ預かりサービス(有料)ができ、便利になった。

2025/4/7