R.Kさん (60代後半 女性)

本コースの会員権を購入した理由

家から電車で行けること(1時間程度)、高速から近いこと、歩いてラウンドできること、コースが平坦で美しいこと、4つの条件で探していました。見事に条件を満たしていたことが購入の決め手です。さらに家族会員の制度も購入の決め手の後押しとなりました。

コースメンバーになってよかったこと

ご一緒にラウンドした方々は、ゴルフ好きでフレンドリーな方ばかり。多くの方とラウンドすることで刺激を受けられたことは、メンバーになって良かったことです。

コースのおすすめポイント

グリーンが難しいコースですが、キャディさんのアドバイスが的確です。植物学者 相馬正胤設計のコースは松の木を生かしながら実に美しいです。特に東コース2番は私のお気に入りです。

2025/7/24

長嶺英生さん (60代後半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

利便性。コースが良い。

コースメンバーになってよかったこと

フリーでプレー出来る事。

コースのおすすめポイント

メンテナンスが良い。

コースの不満な点

予約は取りづらい。

2025/6/3

M.Kさん (60代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

知り合いがメンバー。コースが素晴らしく気に入った。利便性。

コースメンバーになってよかったこと

新しいゴルフ仲間が出来た事。

コースのおすすめポイント

グリーン攻略が難しい。

お気づきの点

10年前にメンバーになっておけば良かったと後悔しています。

2025/5/8

T.Oさん (50代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

数少なくなってきた歩きのコース。2ベントグリーン。

コースメンバーになってよかったこと

競技のレベルが高く面白い。

コースのおすすめポイント

全組みキャディ付きでコースが荒れていないこと。歩きのコース。

コースの不満な点

何もありません。大満足です。

2025/2/3

Y.Yさん (60代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

林間コース。戦略性。

コースメンバーになってよかったこと

新しい仲間。フリーでプレイ。

コースのおすすめポイント

戦略性。コースメンテナンス。

コースの不満な点

エントランス、レストランが狭い。アプローチ練習場が狭い。

お気づきの点

会員専用ページが便利。

2024/11/22