M.Aさん (40代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

会社にて購入。

コースメンバーになってよかったこと

リーズナブルな金額で、練習や施設の設備を使用出来る。

コースのおすすめポイント

コースによっては多少のアップダウンはあるが、メンテナンス良くプレーしやすい。

コースの不満な点

練習場が遠い。

お気づきの点

受付、スタッフの方々が丁寧に対応してくれます。

2024/10/3

K.Kさん (60代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

家から近く、最寄り駅からのクラブバスの本数も多い。

コースメンバーになってよかったこと

他のメンバーの方々も感じが良く、一人で気軽にプレーできる。

コースのおすすめポイント

キャディさんのレベルが高い。コースメンテナンスがしっかりしていて、常に緑が保たれている。

お気づきの点

特にありません。

2024/8/22

Y.Sさん (60代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

仲間が多い。3コースある割りにコストが割安。

コースメンバーになってよかったこと

仲間とプレイする機会が増えたこと。

コースのおすすめポイント

対応が親切・丁寧。コースが戦略的で面白い。フェアウェイ・グリーンコンディションが良い。

2024/8/2

Y.Hさん (60代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

家から近い。クラブバスが多い。

コースメンバーになってよかったこと

フリーでプレーできる。

コースのおすすめポイント

キャディ教育が良い。メンテナンスが良い。

コースの不満な点

月~土の予約が4ヶ月前とかなり長い。

お気づきの点

クラブハウスなど、古いがきれい。

2024/3/5

T3_V40さん (60代前半 男性)

本コースの会員権を購入した理由

自宅より5kmと利便性が良いことと、地元の知人も多く入会しており、シニアライフを満喫する。

コースメンバーになってよかったこと

コースラウンドに加えて、練習のみの利用もできる。アプローチやバンカーの利用は入場料(ゴルフ練習ボール代)のみで利用も嬉しい。

コースのおすすめポイント

東・中・西と27ホールあるので、3パターンのラウンドができ、楽しめる。

コースの不満な点

予約は電話、フロントでのリクエストのため、多少煩わしいが、フロントで空き状況を丁寧に教えてくれる。

2023/12/21