高坂と日本カントリー | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 高坂と日本カントリー

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
QPゴルフブログ
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

  
名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色
 
 

[掲示板トップ]

2021年04月03日 | 投稿者:晋作
晋作
正会員で入会を検討中です。日本カントリーは何度もラウンド経験があり、設備が古い点が気になりますがコースは好きです。高坂はラウンド経験なしですが、歴史があり、36ホールある点が良いかなぁ…と感じています。皆様からアドバイスと情報をいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
2021年04月06日 | 投稿者:埼玉専属
埼玉専属
ほとんど埼玉を出ないエンジョイゴルファーです。
やはり検討されているのなら、お知り合いのメンバーを探してラウンドされるべきだと思います。
18ホールと36ホールのゴルフ場では、メンバー数が全く違って後者では知らない人もかなり多くなると思います。
また、高坂は鹿島がやっているどちらかといえば接待需要のクラブです。クラブライフも大企業の方が中心、日本は個人が中心です。貴兄がどちらのクラブライフを求めるかで全く違うと思いますよ。
クラブハウスだけなら、圧倒的に高坂に軍配が上がりますが、何に価値観を置かれているかによるかと思います。
 
2021年04月06日 | 投稿者:晋作
晋作
埼玉専属さま
ご返信ありがとうございます。とても参考になりました。高坂は私には合わないような気がしてきました。大企業勤めでもありませんし、話も合わないですね。本当にありがとうございました。
 

[掲示板トップ]



TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ