総武カントリーと泉カントリー | 掲示板 - ゴルフ会員権の売買は明治ゴルフ

ゴルフ会員権の明治ゴルフTOPページ明治ゴルフの掲示板 > 総武カントリーと泉カントリー

明治ゴルフの会員権の特選最新情報を毎日更新しています。

ゴルフ会員権の特選物件をみる

令和時代のゴルフ会員権 購入への道
お客様の声
QPゴルフブログ
ALBAと明治ゴルフのタイアップコラボ

ゴルフ会員権 投稿の注意事項

本サイトは、ゴルフを楽しむことを目的とし運営をしております。
ゴルフとは関係のない書き込みは御遠慮頂きますようよろしくお願いいたします。
またコメントの一部分にでも、管理人が不適切と判断する「内容/表現」が含まれますと、全体の内容に関わらず、ブロックされる/削除される場合がありますので、ご了承下さい。

新規で話題を投稿する

名前
メール
件名
内容
アイコン
文字色

[掲示板トップ]

2020年09月12日 | 投稿者:とーか
とーか
総武カントリーを検討しています。
予約の取りやすさ、会員同士の雰囲気等教えてください。
会員数が多いようなので。。
隣の泉カントリーと合併したらもっと良いとは思いますが。
2020年09月12日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
総武の母体はパチの平和、イズミの母体は住友不動産なので住友系だと思います。合併の可能性は限りなくゼロだと思いますね。

2020年09月12日 | 投稿者:業界
業界
何処からこの発想がww

2020年09月12日 | 投稿者:業界
業界

これは大切な冠です。
罷り間違っても有り得ない。
pgmに売るぐらいなら更地にしましょう。

2020年09月13日 | 投稿者:とーか
とーか
業者さん、通りすがりさんご返信ありがとうございます。
単純に鶴ヶ島とエーデルワイスが合併してオリムピックになったのでそんなこともあるかもと考えました。。。
(立地も隣で、会員数も少ないので)
そうですよね無いですよね。

総武は会員数がとても多くて予約が取れないと聞いたので将来的にどうなものかと思っておりました。
やはり総武はやめたほうが良いのでしょうか。。

とーか
業者さん、通りすがりさんご返信ありがとうございます。
単純に鶴ヶ島とエーデルワイスが合併してオリムピックになったのでそんなこともあるかもと考えました。。。
(立地も隣で、会員数も少ないので)
そうですよね無いですよね。

総武は会員数がとても多くて予約が取れないと聞いたので将来的にどうなものかと思っておりました。
やはり総武はやめたほうが良いのでしょうか。。

2020年09月13日 | 投稿者:PGM
PGM
とーかさん
総武の予約が取りにくいのは、土日の組単位予約じゃないですか?
メンバー1人で予約無くフリーで当日行ってもできますよ。自身、一度も出来なかったことはありません。
グランドPGMとしても全体でも、トップに据える総武は、千葉の上位倶楽部と遜色ないレベルです。
パチ屋と揶揄するのは、偏見に満ちたヘイトに近い書き方です。
メンバー多いのは確かですが、印旛18ホールも個性的でハウスもリニューアルされ、魅力ありますよ。
泉は法人会員で市場売買出来ない倶楽部ですよね?
例えば鳴沢、三菱の経営でしたが、結局今はパブリックになりました。
どんなに母体が良いなどどうこう言っても、企業の経営ですから先は判りません。
それが心配なら、メンバーシップ倶楽部には入らない方が良いです。

2020年09月13日 | 投稿者:PGM
PGM
ついでにいえば、オリンピックナショナル?の会員数は、総武の何倍いるか判りません。
あの会社は、どこの系列ゴルフ場も会員募集をいつまでも続けています。
総武は会員名簿の発行配布はしていませんが、会員の運営理事会がしっかり管理しています。
小宮山時代と違って、会員の意見がかなり通った運営になってます。

とーか
PGMさんありがとうございます。
すごく勉強になります。
比べるところが悪かったです。。。
予約1人当日でも行けるのは素晴らしいです。
総武が欲しくなりました。
ありがとうございました。

2020年09月14日 | 投稿者:通りすがり
通りすがり
「総武の母体はパチ」と記載したら、総武メンバーらしき人が、「パチ屋と揶揄」されたと記載しているが、自分はただ単に、業種と会社名を記載しただけですよ。総武メンバーらしき人は、被害妄想ではないかと思ういますよ。パチンコ産業は立派な業種でしょう。

[掲示板トップ]

TOPページゴルフ会員権相場検索マイコース登録みんなの広場ゴルフ会員権講座お問合わせ会社案内ご利用規約個人情報の取り扱いサイトマップ