ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

ジュニアレベルの高さ

| ブログ |

まだまだ暑い日が続いていますね!

 

しかしもう少しで最高のゴルフシーズン到来!そして男子も女子もビッグトーナメントが控えておりゴルフを観戦するにも素晴らしい時期になりますね!

 

 

 

女子トーナメントで最近感じる事は、毎年そして毎回のトーナメントで若くて新しい選手がものすごい勢いで登場している事です。

 

数年前まで中学生だった女の子が、今ツアープレーヤーとして活躍しているそのスピードの早さに驚きます。

 

 

 

 

数年前、当時中学生だった女子ジュニア選手とラウンドする機会がありました。

 

 

関東屈指の選手で、必死に負けまいと頑張りましたが・・・・当然歯が立たず(苦笑)、将来プロになって活躍して欲しいと願いました。

 

 

現在は大学で活躍されてます。ただ当時、彼女と同じくジュニアで活躍してた選手が今プロのトーナメントで活躍をしています。

 

 

 

 

おそらく、今の時代、そんなにレベルが変わらない「上手いプレーヤー」はゴロゴロしている様な状態で、その中で何かをきっかけにして一気に伸びるプレーヤーとそうでないプレーヤーとの差が生まれている・・・そんな気がします。

 

 

 

シード選手とそうでない選手の差も、おそらく技術としての差はほとんどないでしょう。

 

 

 

もしかしたら技術だけならプロになっている選手より上手い選手が沢山いるかもしれません。

 

しかしプロとアマの差、またシード選手とそうじゃない選手の差は間違いなくあります。

 

 

 

それが何なのか・・気がついた方が一気にブレイクするのかもしれませんね。本人の努力は当然として。

 

 

 

とにかくこれからも、新しいツアープレーヤーを温かく見守って行きたいと思います!

 

 

 

 

BY SS

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。