ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

健康第一。

| ブログ |

新しい年の仕事が始まって既に2週目ですね。

ごろごろ~だらだら~としていたお正月休みが懐かしいです。

 

ゴルフ好きの皆様はここぞとばかりにゴルフ場に向かわれたのではないかと思います。

大掃除や、新年のあいさつ等々をしていたとしても、沢山自由な時間がありますしね!

 

実は休み中に妹と「打ちっぱなしに行ってみよう!」と言う話になりまして、

休み最終日に近所の練習場に行く予定でした。

が、妹は風邪で咳のし過ぎで脇腹がひどい筋肉痛で「痛い~」と苦しみ、

私はその風邪をもらってしまったのか喉がヒリヒリ・・・

次の日から仕事ですから、結局打ちっぱなしは諦めて家でおとなしくしていました。

 

今のところ喉は痛いままですし、咳も出ますが幸い熱は出ず、何とか出社できています。

やはり何事も健康があってこそだなと、実感。

皆様もぜひ暖かくして、風邪等にお気を付け下さい。

 

 

では、今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

by naka

 

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。