ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

幹事

| ブログ |

先日、ホームコースで先輩会員のお仲間の皆さんとのコンペがありました。

 

 

このコンペの基本ルールとして前回の優勝者とブービー賞が幹事を担うしきたり。

 

 

何を隠そう私は前々回から2回連続のブービー賞をゲットして今回が2回目のしかも連続幹事。

 

 

幹事の仕事は多岐に渡ります。

 

 

コンペ実施予定日の数ヵ月前から4組から6組程度、組数の仮り押さえ。

 

 

会のメンバーに一斉メールを送り、出欠の確認。

 

 

なかなかお返事を下さらない方がいたり、ドタキャンあり、ドタ参加あり。

 

 

ギリギリでどうにか出席者が決まり、組み合わせ表を作成し、コースへ連絡、パーティルームの予約。

 

 

同時にドラコン賞・ニアピン賞のホール選定。

 

 

罰金&チョコレートの決定。

 

 

当日は予め決められた集合時刻に皆さんに集まってもらい、ご挨拶。

 

 

プレーを終えたらソッコーでシャワーのみ浴びて、

表彰&パーティの準備。

 

 

ホールアウトした皆さんから参加費&罰金を集金。

 

 

パーティの司会進行&賞品授与。

 

 

閉会の挨拶&次回の日程発表。

 

 

散会後次回の幹事さんに引継ぎ。

 

 

 

あー、やっと終わったーー

 

 

Ikechan

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。