ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

父の日

| ブログ |

今月6月18日は父の日。
ということで昨年に引き続き、何を贈ろうか?と先月から頭を悩ませていました。

 

日頃の感謝の気持ちを伝える一手段であり、「贈った」という自己満足?!であるかもしれませんが、やはり喜んでもらえそうなものを贈りたい!!
父、そして義父の顔を思い浮べつつ、色々と悩みました。

 

父は大の甘党なので、美味しいお菓子がいいかな。義父は喜寿を迎えてもなお、ゴルフが好きで健康そのもの。
ゴルフの時に使えそうなものはどうかしら。等々。

 

 

そして、父と義父それぞれにやっと決めたもの。それは、父に”飲むお酢”。義父に”スポーツタオル”です。
お酢は身体にいいし、今からの季節には炭酸水割りや豆乳割りが美味しくておすすめ。
ちょうど今、身体のことを考えてお菓子を我慢中の父には、ちょっとした癒し?!になるかもしれません。
スポーツタオルは、ゴルフをイメージしたデザインが織り込まれていてイニシャルの刺繍入りなので、お友達と間違うこともなく気持ちよく使ってもらえればなぁと思います。

 

本当は、一緒に過ごして父達の前で気持ちを伝えられるといいのですが、そういうわけにもいかない現実。
せめて、「いつもありがとう」の気持ちを「もの」を通してでも伝えられたら、と思います。

 

by ぴよ

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。