ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

玄関の癒し

| ブログ |

毎日暑い日が続いていますね。

近所の猫ちゃんも、ぐったりしています。

 

 

 

我が家では、玄関に鉢植えの花を欠かさず置いています。

今月は、夏の花「ハイビスカス」にしました。

色を何色にしようか悩んで、黄色と赤の混ざった花にしました。

ハイビスカスの花は、咲いた次の日には落ちてしまいますが、

次の日にはまた新しい花が咲きます。

帰ってきて、玄関に花があると癒されますね。

 

 

 

 

花が終わる玄関の鉢から、庭へ植え替えをするのですが、

植え替えてから、次の年の花を咲かせることがなかなか

難しいです。

肥料が足りないのか?

土がよくないのか?

水なのか?

ふと気が付くと去年から放ったらかしの庭の隅っこに

植えた花が弱々しく咲いたりします・・・。

 

 

 

次の年の花を咲かせる事がこれからの課題です。

そして、来月の鉢植えを探すのも楽しみです。

 

U~

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。