ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

メジャーで勝つ!は偶然ではなく必然の運

| ブログ |

先日の全米プロ、松山選手残念でした!

 

インタビューでの涙姿に思わず私も涙しました・・・私も4日間、全ホール見て応援してましたし、10番ホールで首位に立った時は夢を見ましたので・・・・しかし何故、あそこでボギーだったのか?

 

 

本人も言ってましたけど、本当に「タラ」と「レバ」

 

 

しかし勝ったトーマスも序盤はけして良い流れではありませんでした・・・そうやって運を引き寄せるのも実力の内でしょう。そして・・・・だからそこスポーツが永遠に感動を呼ぶ理由だと思います。

 

 

ちょっとした事で、大きく展開が変わる・・・・結局は人間が行なうスポーツ、ロボットでは有りませんからね。

 

 

高校野球もまもなく優勝が決まります。

 

 

優勝候補の大阪桐蔭が負けた・・・・とは言っても実力はやはりナンバーワンでしょう。それでも一発勝負のトーナメントでは何が起こるかわかりません。

 

 

むしろ・・・あの予選をしっかり勝ち抜いた事の方が大変だったと思います。

 

 

そう言えば、ベスト8まで行った盛岡大付属高校・・・・で先生をしている後輩が私の友人ですが、優勝するかも?って思いましたけど残念でした。

 

 

母校の天理高校はベスト4、でも天理も優勝するまで何度も何度も・・・・ベスト4の壁に当たってました。

 

 

盛岡大付属も、これから何度もそうした壁に当たって、それから優勝が見えてくるのでしょう。そう簡単じゃないわけで

 

松山選手もそうやって、何度も何度もメジャーにて上位にいる事で、自然とメジャー優勝が舞い降りるのだと思います。

 

 

恐らく、その時は奇跡的な事があるはず・・・・しかしそれは実は奇でも何でもなく「必然」なんですね。そう・・・・全てが「必然」

 

 

 

BY  SS

 

 

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。