ゴルフ会員権の営業マンブログは我々が交代で書いてます

日夜お客様サービスの精神で仕事に情熱を傾ける営業マンが様々な視点から情報をお伝えするブログです
ゴルフ会員権の明治ゴルフTOP
営業マンブログ|相談・売買などゴルフ会員権のことならお気軽にお問い合わせ下さい

馴染みのお店で

| ブログ |

日が落ちるのも早くなったと思ったらもう10月。

朝晩はだいぶ涼しく、とても過ごしやすくなりましたね。

 

 

1ヶ月程前に、主人が昔から通っている神戸の馴染みのお店(洋服のショップ)から「東京に行くので、よろしければいらして下さい!」とご案内をいただきました。

そして、先日久しぶりに馴染みの方とお会いして色々なお話をしたり秋冬物のお洋服をみたり選んだり。

少しの時間ではありましたが、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

 

 

東京にはどこへ行けば良いかわからないぐらいお店が沢山ありますが、やはり好みや特徴等、色々なことを知って下さっている気心の知れた所へ行くのはとても安心です。

 

 

先日伺った際も、神戸の美味しいケーキ屋さん(私も大好きなお店です!)の焼き菓子をさり気なく出して下さいました。

これまた嬉しい心遣いです(笑)

 

 

行きつけの馴染みのお店、自分にとって特別なお店に行くと、そのお店の方は阿吽の呼吸でこちらの思いを汲んで下さったり、理解して下さいます。悩んだ時は相談し、親身になって考えて下さり提案をして下さいます。本当に有難い限りです。

「間違いがない」ということをはじめ、納得のいくより良い物を求めることができて、いいことづくめのように思います。

 

 

ゴルフ愛好家の皆様にとっては、ホームコースがやはり一番のお気に入りの場所、気心の知れた大切で特別な最高の場所になるのでしょうか?

今回、そういった自分にとって特別なお店だったり場所があることがすごく羨ましく感じられました。

そこで、私もこれからじっくりと発掘していこう!!と思っている今日この頃です。

 

 

by ぴよ

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー

RSS


営業マンブログをお読みいたきありがとうございます。今後も多くのGolfファンの方やゴルフ会員権に興味のある方々へ有益で時にユーモアある情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。ゴルフ会員権の情報をさらにご覧になられたい方はこちらからトップページに戻れます。